オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自家製麺 いつき亭

「自家製麺 いつき亭」の求人情報

[ ジカセイメン イツキテイ ]
▼お店データ
業態 ラーメン 
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東北本線 蓮田駅より徒歩26分 JR東北本線 東大宮駅より徒歩31分
勤務地 埼玉県蓮田市馬込2628-1 [地図]
定休日 大晦日、元旦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン > 自家製麺 いつき亭

地元の常連のお客様や、家族連れのお客様の多い繁盛店です。
毎日製麺する自家製麺や、たくさんの煮干しや昆布からとる魚介出汁など、こだわりの
ラーメン専門店です。
お客様の「美味しかった」「また来るよ」が毎日あふれる当店で、一緒に働いてみませんか。

◆"あご煮干しスープ"で話題のラーメン店◆
『自家製麺 いつき亭』
岩槻市の埼玉県立小児医療センター附属岩槻診療所そばにある、あご煮干しスープが話題を呼んだお店です。
連日たくさんのお客様が来店され、とても活気のある雰囲気!
家族連れやサラリーマンはもちろん、わざわざ遠くからお越しになる常連の方もおります。

昨年11月にオープンの店内は36席、製麺室も完備☆
女性の方でも気軽に来店できるモダンな空間をイメージしています。

スタッフも20代〜30代の元気でやる気のある方ばかり!
何よりも話しやすく、とてもアットホームな雰囲気が特徴です。
常連さまも多いため、新人の方でも温かく迎えてくれますよ♪

■ラーメンへのこだわり■
一番の自慢は、あご(トビウオ)煮干しを筆頭に複数の煮干しや昆布から抽出した上品なな魚介スープと自家製麺です。

中でも人気なのが「 あご煮干し醤油 」と、「 煮干とんこつ 」です★
何度もリピートされる方も多くいます。

厳選した様々な種類の煮干しを使い、最高の一杯へと仕上げています!!
その他、特注の味噌を使った味噌らーめんや、自家製のから揚げも大人気!!
特に自家製のから揚げは、店内で召し上がった後にお持ち帰りを追加オーダーいただく方も多くいらっしゃるほどのファンを獲得しています。

◇経験は不問★飲食未経験でも活躍できます!◇
現スタッフも当初は未経験からスタートし、仕事も一から覚え始めました。
先輩のこまめなサポートもあって、今では立派なお店の中心メンバーです。
将来は店長としてキャリアアップしたい方も是非ご連絡ください!
一緒にステップアップしながら、これからずっと役に立つ経験・スキルを当店で磨きませんか★

{系列店のご案内}
    ・麺屋 川崎商店      草加市青柳5-22-14
    ・自家製麺 川崎屋     越谷市平方961-5

【オーナーより一言!】
今までの経験や資格にとらわれず、少しの「やってみたい!」という気持ちがある方をお待ちしています!
ぜひご応募お待ちしています
<応募先>自家製麺 いつき亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。