オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大人のための焼肉店

「大人のための焼肉店」の求人情報

[ オトナノタメノヤキニクテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
最寄駅 山手線 大崎駅より徒歩2分 埼京線 大崎駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区大崎2-1-1 大崎シンクパークタワー [地図]
運営 中央フードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 大人のための焼肉店

求む!新店立ち上げメンバー!
~オトナのための焼肉店が2018年1月オープン~


20業態40店舗以上の外食事業を運営する当社が手掛ける新プロジェクト!
新しくオープンする焼き肉ダイニングは、大手食品メーカーとの共同開業。
着々と業務を拡大している当社で、自分らしく活躍しませんか?
個性とヤル気を尊重する職場だから、ヤリガイも違います。
2018年1月のオープンに向けてプロジェクト進行中です!

大手食品メーカーの担当さんが自らこだわり抜いて選んだ上質の牛肉のみを使用。
ワインとのマリアージュを大切にしたお肉は、美味しいものを食べ慣れた食通の方も唸ること間違いなし。
一般的な焼肉店のイメージとは一線を画した、ラグジュアリーな上質空間で本物志向の大人も納得できるお店を目指しています。

既存店の固定概念に縛られてほしくないので、スタッフは新しく採用するメンバー中心。
オープニング店の醍醐味が詰まった当店で、ぜひ私たちとともに新しいお店を作ってみませんか?

【運営会社:中央フードサービス株式会社】
大阪で昭和33年に創業した当社のビジネスは大きくは2種類。
「給食」と「外食」を手掛けることで培った両方のノウハウをクロスさせ、今までにないサービスを提供しています。
現在は、100営業所以上の給食事業と20業態40店舗以上の外食事業を運営中。

そんな当社の活躍を支えているのは、従業員一人ひとりの個の力です。
個人の裁量が大きい当社では、自分の感性を発揮できる環境があります。
「中央フードサービス」は、積極的な方であればどんどん自分で道を切り開いていけるので、大きなヤリガイを感じながらキャリアを積んでいけます。
「食」に興味がある方は、ぜひ当社の扉を叩いてください。
お客様の「おいしい」のため、同じ志を持って一緒に大きく成長していきましょう。

今年から来年にかけ、ベーカリーレストランなど4業態のオープンも決定しています。
スキルアップ、マネージャーや管理職になれるチャンスがここにはあります。
この新しいチャレンジに手をあげてくれる仲間を心よりお待ちしています!!
<応募先>大人のための焼肉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。