オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「焼鳥とうなぎ ひょうたん」の求人情報

[ ヤキトリトウナギヒョウタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食・おばんざい
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-11 ソワレ・ド・銀座第2弥生ビル 7F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社kizuna

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ソムリエ資格・調理師免許保持者優遇、和食に興味のある方大歓迎
調理経験3年以上の方、ヤル気があれば未経験者でもOK!
和服で働きたい方も大歓迎。
女将に挑戦してみたい方も
ダブルワーク歓迎!
勤務時間 10時〜0時の間でシフト制
週1回3時間以上から
休日・休暇 シフトによる
待遇 社員登用あり、実力次第で即昇給・即賞与
実績最高額10万円
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【ホールスタッフ】
明るく、笑顔で、お客様へのサービスをお願いします。
ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティー溢れるサービスを心掛けてください。
「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきましょう!
未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!

女優や俳優、何かのプロや夢のために頑張っている方、全力サポートいたします。
新店立ち上げを見たい方や新たな挑戦が好きな方。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥とうなぎ ひょうたん サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作和食・おばんざい> 焼鳥とうなぎ ひょうたん

お客様に楽しく愉快に料理をお酒と時間を楽しんでいただく。

常連様も多く、お客様もスタッフもみんな笑顔になるようなそんなお店です。
偉いかたも多くいらっしゃいますが、当店ではアットホームに過ごしていただいて肩の力を抜いていただいてます。

日本酒の種類も豊富に用意。試飲もできます。
旬の食材と旬の料理やお酒で、お客様との時間を共有し
季節感のあるお店作りをしています。
炊きたての季節の土鍋ご飯やお鍋、農家さん直送のお野菜でおばんざいなど、枠にとらわれず、型にはまらずのびのび料理を作れたらたのしいですよね。
あなたの料理を、腕前をみせてください。
そして、あなたの考えたメニューがどんどん世の中にリリースされていきます。
そんなお店をどんどん作りたい。新店開発もお手伝いしていただきます。

ちょっと背伸びして銀座の街で働いてみませんか?
特に銀座は、これからもっと伸びてきます。

出店予定今季2店舗。
5月より新店オープンしております。(銀座8丁目)
8月ベトナム(視察来期出店予定)
このチャンスにスキルアップしましょう。
お仕事はどんどん任せます。任せてた仕事を達成した際には必ず報酬がもらえますよ。(インセンティブ・ボーナス有り)

中長期的計画として、国内外出店予定、海外学校計画など、多数ございます。

お店からの投稿

  • 焼鳥とうなぎ ひょうたん

    日本酒の品揃えと日本酒の飲み放題が大好評!! 季節の料理と共に合わせて飲むのがgood!!

    スタッフ紹介・研修
    2018/04/16
<応募先>焼鳥とうなぎ ひょうたん サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。