オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥とうなぎ ひょうたん

「焼鳥とうなぎ ひょうたん」の求人情報

[ ヤキトリトウナギヒョウタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食・おばんざい
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-11 ソワレ・ド・銀座第2弥生ビル 7F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社kizuna

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食・おばんざい> 焼鳥とうなぎ ひょうたん

お客様に楽しく愉快に料理をお酒と時間を楽しんでいただく。

常連様も多く、お客様もスタッフもみんな笑顔になるようなそんなお店です。
偉いかたも多くいらっしゃいますが、当店ではアットホームに過ごしていただいて肩の力を抜いていただいてます。

日本酒の種類も豊富に用意。試飲もできます。
旬の食材と旬の料理やお酒で、お客様との時間を共有し
季節感のあるお店作りをしています。
炊きたての季節の土鍋ご飯やお鍋、農家さん直送のお野菜でおばんざいなど、枠にとらわれず、型にはまらずのびのび料理を作れたらたのしいですよね。
あなたの料理を、腕前をみせてください。
そして、あなたの考えたメニューがどんどん世の中にリリースされていきます。
そんなお店をどんどん作りたい。新店開発もお手伝いしていただきます。

ちょっと背伸びして銀座の街で働いてみませんか?
特に銀座は、これからもっと伸びてきます。

出店予定今季2店舗。
5月より新店オープンしております。(銀座8丁目)
8月ベトナム(視察来期出店予定)
このチャンスにスキルアップしましょう。
お仕事はどんどん任せます。任せてた仕事を達成した際には必ず報酬がもらえますよ。(インセンティブ・ボーナス有り)

中長期的計画として、国内外出店予定、海外学校計画など、多数ございます。

お店からの投稿

  • 焼鳥とうなぎ ひょうたん

    日本酒の品揃えと日本酒の飲み放題が大好評!! 季節の料理と共に合わせて飲むのがgood!!

    スタッフ紹介・研修
    2018/04/16
<応募先>焼鳥とうなぎ ひょうたん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。