オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「小熊」の求人情報

[ コグマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-5-13 坂口ビル 3F [地図]
定休日 第1・3・5土曜日、日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 小熊

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
メディア紹介多数!銀座で人気
伝統の技と創意工夫が光る日本料理店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『小熊』は2014年6月開店の日本料理店。
老舗料理店をはじめ複数の名店で修業を積んだ店主が、熟成を始めとする様々な手法で、伝統的な日本料理の可能性を追求しております。

■至福の領域へ
『小熊』が目指すのは、ここだけで味わえる至福の領域で記憶に刻まれる料理を提供し続け、すべてのお客様に感動と満足を与える料理とサービス。

料理は熟成された魚のお造り、特殊製法の熟成和牛などの逸品、季節ごとの一人前の小鍋など、希少な厳選素材を取り揃えました。
中には国の天然記念物に指定されている牛など、小熊でしか食べられないものもあります。
椀代わりとしてコース後半に一人用の小鍋をお出ししたり、毎年12月には「ジビエコース」など旬の味をお届けしております。

■日本酒・ワインも豊富にご用意
ソムリエ厳選のワインは常時50種類以上のラインナップ。
また利き酒師が常駐しているので、日本酒は定番化せず、常に新しいもの、希少なものを多数ご用意しております。

■非ジャンルのモダンな内装
斬新な赤壁のエントランス・大理石と硝子敷きの回廊を抜けると最奥部にあるカウンターへ。
角のない真っ白な空間は繭を思わせます。
3部屋ある個室のうち1部屋は赤い壁に囲まれており、お客様を非日常へ誘います。

■多数メディア出演
多数のテレビや雑誌にも紹介され、多くのお客様より当店の味・雰囲気にご好評をいただいております。

~◆こんなスタッフが活躍しています◆~
スタッフの平均年齢は40才。
料理人は知識が豊富でハイレベルな技術をもつベテラン揃いで、サービスはソムリエ・利き酒師・経験豊富なサービスマンが揃っています。

料理人もサービススタッフもベテランが揃っている最高のお店です。
高い志を持っていて意欲と情熱がある方と一緒に働きたいと思っています!
目の前にいるひとり一人のお客様へ、満足と感動を与えらえる料理・サービスを目指して一緒に頑張りましょう!

---------------------
◇系列店もございます◇
同じ銀座内に系列店があり、採用後、同じ銀座内のどちらかの店舗で勤務して頂く場合もございます。
※詳細は面接時にてご説明いたします
---------------------
<応募先>小熊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。