オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

「ケトハレ 」の求人情報

[ ケトハレ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日仏・おばんざい
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 若松河田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区原町3-37 アイランドビル 2F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日仏・おばんざい> ケトハレ

◆日本料理とフランス料理をおばんざい感覚で楽しめる新店◆
11月15日にオープン!!
週2日から入れる方、歓迎します!!一緒に新店を盛り上げてくれる方を探しています!!


提供するのは家庭料理や大衆食堂で出される郷土料理から高級店で味わえる本格料理まで様々なジャンルの料理です。
国産食材をはじめ、厳選したお野菜、肉類や鮮魚など毎日たくさんの素材を仕入れて、調理します。
日本料理、フランス料理、和と仏を融合した料理など、幅広い種類の料理を楽しんでいきたいと思っています。
お酒も日本酒や焼酎などの和酒からワインやスパークリングなどの洋酒!!充実した種類から選び、各種料理と一緒に楽しんでいただきます。

お客様に過ごしていただく店内は和を基調とした落ち着いた空間に仕上げています。
都会の喧騒から離れ、ゆっくりとくつろぎながら料理とお酒を堪能できるお店を作っていきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~
2017年11月15日にオープン!! オーナー店主の初出店となるお店『ケトハレ』。
日本料理とフランス料理の基礎からさまざまな種類の食材やお酒が学べるお店です。
未経験の方には丁寧に教えますので、初めての方は大歓迎です!

右も左もわかららない飲食未経験者でも、一緒に笑えて楽しく仕事ができる方大歓迎♪

30席未満の小さなお店です。
接客も調理も幅広く学べるので、将来活かせるスキルが学べます!!
スタッフ同士協力しながら盛り上げていけるお店を目指していきましょう。
<応募先>ケトハレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。