オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「bar Vingt」の求人情報

[ バー ヴァン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-6-8 木津ビル 2、3階 [地図]
定休日 日曜、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> bar Vingt

バカラグラスやロブマイヤーを扱った高級志向のバーです。
フードは厳選した軽いおつまみのみで、旬のフルーツカクテルや最高級ワイン、希少なウイスキーを取りそろえ、気取らずに楽しいお酒を提供するお店を目指しています。
まだオープンして1年未満なので一緒にお店を作っていきましょう!
未経験でも丁寧に楽しく教えるので安心してご応募ください。
グラスに興味がある方、美味しいカクテルを作りたい方、丸氷を作ってみたい方、金曜日ヒマな方、お待ちしております!
すぐにカクテルを作っていただき、ワンフロアをお任せしますので、自分の店のように心のこもったサービスをお願いします。

お店からの投稿

  • bar Vingt

    築地から仕入れたフルーツを使ったカクテルはお客様から大好評です。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/07/20
<応募先>bar Vingt

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。