オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上野 寄せ家

「上野 寄せ家」の求人情報

[ ウエノ ヨセヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区東上野4-12-1 KTビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社canp

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 上野 寄せ家

-------------------------------------
上質な和空間広がる海鮮居酒屋
一緒にお仕事を楽しんでくださる大歓迎◎
-------------------------------------


店内は、やわらかな照明が灯り、掘りごたつの落ち着いた雰囲気。
食通の大人が集い、明るく朗らかなスタッフ達が心を込めておもてなし致します。

□■鮮度抜群の鮮魚を、リーズナブルにご提供■□
『上野 寄せ家』の自慢は”お魚”です。
季節に合わせた旬なものを、市場から毎日直送しています!

夜はその日の鮮魚をおすすめに、鮮度抜群の「お刺身の豪快盛り」が人気!
ランチは鮮魚をぶつ切りにして豪快に丼にした「びっくり丼」が目玉商品です。
このびっくり丼を目当てに、ランチは1日100人程が来店されるほどの大ヒットメニュー★

付近にお勤めの方はもちろん、ファミリー層や女性客も入りやすいアットホームなお店です。

~・家族みたいな関係のスタッフ達・~
幅広い年齢層の社員達と20代の女の子アルバイトスタッフが多数活躍中!
垣根がなく和気あいあいとした雰囲気の中、楽しくお仕事しています。

【 学べるスキル・ノウハウが多数あります! 】
魚の基本的な捌き方、和食の基本を料理長が一から伝授します。
自社でメニュー開発を定期的に行っているので、経験者であれば自分の料理をメニュー化することもできます。

また、系列店が多数あり、他店での勤務も可能です。
社長は26歳で居酒屋開業の経験の持ち主。
独立志願者には、居酒屋の開業のノウハウを惜しげも無く教えます。

未経験から、経験者まで、幅広く活躍できる会社です。

==============
社員は現在総勢14名!
今後の店舗展開に向け、大幅に社員募集スタート!

==============
2013年起業から、すでに現在8店舗を運営。
社長が独立したのは26歳の時。今までの経験をもとに大手にはない距離感で、独立に必要なスキル・考え方を全てお伝えします。
「経営を学びたい!」「飲食業界で大きな挑戦をしたい!」
そんな方は、是非一度お話してみましょう!

そして今、誰にも想像出来なかった非常に厳しいこの未曾有の事態。
正直に、弊社も開業以来最大のピンチを迎えました。
閉店や倒産、従業員の解雇が当たり前になっているこの世の中。
しかし弊社は決してこの荒波に負けません。
この会社と大切な仲間(社員)とその家族を守り抜き、
必ず、乗り越えてみせます。
守りに入らずに挑戦します。
今回の人員募集はその意思表示です。

なので、中途半端な想い人は応募しないでください。
本気でこの仕事(飲食)をやりたく、この仕事への想いが強く、
その想いを裏付ける行動ができる人のみ募集致します。

弊社はこの仕事を本気でやり、
本気で仕事を楽しめる人を募集しています。
<応募先>上野 寄せ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。