オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

「森乃園」の求人情報

[ モリノエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ほうじ茶専門店、甘味処
最寄駅 都営浅草線 人形町駅より徒歩3分 日比谷線 人形町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-4-9 [地図]
運営 株式会社森乃園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ほうじ茶専門店、甘味処> 森乃園

◆ほうじ茶専門店の甘味処◆

大正3年から続く、老舗のほうじ茶専門店「森乃園」。
自家焙煎にこだわり、毎日手作りするお茶は毎日飲みたくなる味わい。
落ち着いた情緒のある人形町の街に溶け込んだ、ほうじ茶の香りが漂うお店です。

お店の1階では、自家焙煎機を置いて、ほうじ茶やほうじ茶ソフトクリームを販売しています。
2階の甘味処では、あんみつやパフェなど、ほうじ茶の風味を生かしたスイーツをお出ししています。
しかし夏は、都内でもめずらしい、天然氷で作るかき氷を提供している人気店です。
天然氷のかき氷を目指して、たくさんのお客様が来店されますが、
混雑するのは14時~16時の2時間ほどです。
手の空いた時間は白玉を丸めたり、ほうじ茶クリームを仕込んだりしています。
日光の天然氷で作る特製ほうじ茶かき氷を、一緒に作りませんか!

◇働く環境もメリットがいっぱい◇
大きなお店ではなく、席数は30席のお店です。
従業員を「仲間」としてとても大切にしており、長く働いている方が多いのも特徴です。
-------------------------
〜スタッフからの声〜
「ほうじ茶のいい匂いに包まれた店内で働けて、癒されます!」
「未経験からスタートしましたが、常に社員も一緒に働いているので安心でした」
「初めてのアルバイトとしてスタートして、居心地のよさから大学卒業まで働きました」
-------------------------

社員、アルバイトは特に20代が多く、和気あいあいとして分け隔てなくコミュニケーションが取れる風通しの良い社風です。
あなたも「森乃園」で、一緒に働きませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>森乃園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。