オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

「焼肉 門庭」の求人情報

[ ヤキニク モンテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉問屋直営の焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区富岡1-6-6 TTRビル102 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アミュゼフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉問屋直営の焼肉店> 焼肉 門庭

< 肉卸問屋直営!紹介できるパイプ多数! >
将来、独立を考えている方大歓迎です。
仕入れ、お肉の知識、売上管理など
焼肉店経営をする上で必要な知識をイチから学べる環境です。
当店は肉問屋直営なので、
お肉の知識が幅広く身につきますし、
自分で選んだお肉をお客様に提供して目の前で反応を感じ取れます。
仕事に慣れてきて「こんなお肉も取り扱ってみたらどうか」などの意見がありましたら
いつでも提案してください!
ホールやキッチンなどの立場関係なく取り入れていきますよ。

さらに、お肉以外にも、お酒、八百屋、乾物などのさまざまな業者さんとのパイプがあります。
独立をする上で業者開拓はなかなか大変です。
当店は、そのまま繋がりのある業者さんをご紹介しますのでご安心ください。
また、インターネットやポータルサイトなどを使った
店舗の販促方法などの知識が豊富なスタッフもいて、
Webに関する飲食店経営のコツを学ぶチャンスもあります。

< 月8日休み&深夜勤務一切なし >
毎週月曜日が定休日で、その他にプラス4日間の休みがあります。
休みの希望は繁忙期や予約状況にもよりますが
なるべくスタッフの意志が反映できるように考慮しているので遠慮なく伝えてくださいね。
それに、営業時間は23時半までなので深夜勤務もありませんし、
スタッフは終電の時間に追われることなく帰宅できています。

< 経験者なら、ホール月給30万円〜、店長候補・料理長候補月給35万円〜 >
経験といってもそこまで厳しいハードルを設ける予定はありません。
焼肉店でなくても、飲食店のホールを少しやっていたことがある方や
店長として勤務していなくても、店長のサポートで店舗運営をしていた方など、
ある一定のレベル以上であれば経験者として給与をお支払いしたいと思っています。
もちろん、未経験の方でも素直で意欲のある方であれば採用していく予定です。
今までの経験や能力をお聞きして、お互い納得した上で給与を決めていきましょう。

< 店舗紹介 >
肉問屋直営ということもあって、その時期の一番美味しいお肉を食べられるのが特徴です。
宮崎牛や鹿児島黒牛、沖縄牛、佐賀牛など隔月ペースで変わるブランド牛を提供しています。
他にも毎日入荷している新鮮でぷりぷりの「ホルモン5種盛」、
「馬ユッケ」や「白センマイ刺し」などメニューが豊富。
まかないでも食べられるので、実際に自分の舌で味わって
お客様にオススメできるようになっていただけると嬉しいです!

■まずはお話だけでもOK
「気になってるけど、まだ迷ってる」
「今の仕事につきっきりで、なかなか転職活動ができない」など。
様々なご事情をお持ちだと思います。
なので、まずは話だけでも聞いてみたいという方でも大歓迎。
履歴書や職歴書もなしでいいので
まずは気負わずにざっくばらんにお話しましょう。
<応募先>焼肉 門庭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。