オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「素揚げや」の求人情報

[ スアゲヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 素揚げ専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 小岩駅より徒歩8分 
勤務地 東京都江戸川区南小岩7-28-11 ファーストセントラルマンション C-102 [地図]
運営 株式会社D&F

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素揚げ専門店> 素揚げや

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
レモンサワーブームを巻き起こした人気店
調理スキルを活かしたい方必見!
活躍のチャンスに溢れた職場です◎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

~自慢のメニュー~
メディアでも話題の【元祖最強レモンサワー】は当店看板メニュー◎
氷の代わりにレモンをそのまま凍らせているので、レモンが解けていくにつれて味が変化するのが特徴です。
定番レモンサワーからハイボール、ノンアルスカッシュまで、さまざまなドリンクでレモン本体の美味しさを楽しめます。

レモンは国産のものを使用し、安心・安全にもこだわりアリ♪
これからの暑い季節、お客様にも喜ばれます★

鶏肉をそのまま揚げた【ひな鶏の素揚げ】も人気メニューのひとつ◎
ジューシーで骨までおいしく食べられます。
その他にも産地にこだわった野菜の素揚げや、お酒に合う逸品料理を豊富に用意!
レモンサワーと相性の良いさまざまな料理に触れ、料理人としても学びの多い環境です◎

~居心地のいい店内~
店内は木のぬくもりが感じられ、すぐに肩の力を抜いてくつろげる空間です。
おひとり様やデート、仕事帰り、飲み会などさまざまなシーンに活用いただいています。
お客様は女性や20~30代の方が中心。
「頑張った自分に美味しいものでご褒美!」とさまざまな方が楽しんでくださっています。

◇経験豊富なオーナーのもとで調理スキルを磨けます
オーナーは京都の料亭で11年懐石料理を経験し、天皇の晩餐会で調理したこともある料理人です。
銀座のお店で総料理長を務めたこともあります。
その後、さまざまな業態を運営する会社で多様な調理を経験。
独立してレモンサワーが売りの『素揚げや』を立ち上げ、レモンサワーブームの火付け役になったとも言われています。

経験豊富なオーナーのもとで調理スキルを磨くことができるので、ワンランク上の料理人を目指す方にピッタリの環境です!

◇『素揚げや』の味をより多くのお客様へ!
「素揚げや小岩店」に続き、当店もたくさんの方に愛されるお店となりました。
これからも、より多くのお客様に『素揚げや』の味をお届けしたいと考えています。
そのために、あなたの力が必要です!

新店舗やFC展開を目指し、今後も成長を続けます。
お店のオープニングに挑戦したい方、将来自分のお店を持ちたい方は大歓迎!
あなたが活躍できる場所があり、夢や目標を叶えるチャンスもたくさんあります◎
調理スキルはもちろん、お店を構えるのに必要な店舗経営スキルや、スタッフ教育を含めた管理業務スキルなど幅広く学ぶことができますよ。

お店を盛り上げ、会社とともに成長していきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>素揚げや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。