オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚や きてれつ

「魚や きてれつ」の求人情報

[ サカナヤキテレツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 魚専門居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-20-12 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社KANSEI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚専門居酒屋> 魚や きてれつ

◆◆魚のおいしさを活かした本格和食&日本酒!◆◆
ジャズが流れる和モダン空間で活躍してみませんか?


レトロな趣と粋な風情が漂う街・人形町駅から徒歩3分。
『魚や きてれつ』は、魚を魅力を活かした本格和食を手軽に味わえる大人の居酒屋。
和モダンを感じるセンスが良い店舗に、ジャズが流れる空間は、どこかホッとできる居心地の良い雰囲気です。

◆魚で世界を幸せに!鮮魚の美味しさを活かした本格和食
「魚で世界を幸せにする」をコンセプトに、確かな腕を持つ料理人が魚の美味しさを引き出した料理をお出しします。
毎朝の市場からの仕入れはもちろんのこと、地方の漁師さんからも直送で仕入れ。
鮮度と質にこだわった料理はここでしか味わえない品々です。
料理に合わせる日本酒も充実のラインナップ。和食にピッタリのサワーも各種ご用意しています。

~『魚や きてれつ』人気メニューの一例~
こぼれる量の名物『毛蟹サラダ』
ダイナミックさに胸も踊る、赤字覚悟の当店の名物料理。
オリジナルの卵サラダに、ほぐしたばかりの新鮮な毛ガニの身とミソを惜しげも無く敷き詰め、自家製のカニ酢ジュレを乗せた逸品。
蟹の美味しさを隅々までご堪能いただけます。

素材の良さを表現『真鯛のカマと大根の塩煮』
真鯛と大根をシンプルに塩で煮ているので、それぞれの旨味が極限まで引き出された一皿。
素材の持つ力強さを存分に味わうことが出来ます。

◆ゆくゆくは幹部候補を目指して…!◆
いまは人形町界隈で2店舗を運営しております。
もちろん、今後も出店など事業展開をしていく計画あり!
ゆくゆくは店長や料理長など、幹部候補としていっしょにやっていける仲間を募集しています♪

♪オーナーからメッセージ♪
お店をオープンをしてから早くも三年が経過しました。
おかげさまで近隣のお客様、お仕事帰りのお客様を中心に、連日ご好評を頂いています。
現在、新店舗の出店を計画しているので、新しい力を必要としています。
会社と共に、お店と共に、そして私たちと共に、成長していきませんか?
能力・スキル次第で、すぐに昇給も出来る環境。
あなたのこれまでの経験を活かして更に活躍できる場がここにあります!

★★★ ここがポイント ★★★
・スキルアップできる環境◎特に日本酒と魚に関しての知識やスキルが身につく
・待遇も整っている働きやすい環境
・正社員は週に1回、整体師によるマッサージや施術を受けることが可能
・頑張りはしっかり評価!能力やスキル次第ですぐに昇給◎
・スタッフ平均年齢二十代後半と若手が多い!
・未経験者、大歓迎!技術を身につけるスピードもきっと早い環境です。

◆近隣の姉妹店「魚食堂きてれつ」◆
こちらも人気のお店!
鮮魚の美味しさと本格和食の魅力あふれる大人の居酒屋です♪

興味がある方は是非お問い合わせください!
<応募先>魚や きてれつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。