オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「真紡庵」の求人情報

[ シンボウアン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 天然地魚・新潟地酒
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 御徒町駅より徒歩5分 日比谷線 仲御徒町駅より徒歩4分
勤務地 東京都台東区台東4-19-15 泰平ビル [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社Miracle Boats

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然地魚・新潟地酒> 真紡庵

NEW オープンにつきスタッフを募集中!!
御徒町から徒歩5分・仲御徒町駅から徒歩4分。
新潟の採れたて天然地魚と地酒が楽しめる和食店を一緒に盛り上げていきませんか?


季節感が感じられる、新潟産の厳選食材。
それぞれが持つ良さを最大限に生かした料理を提供していきます。
魚料理を中心に、土鍋でふっくらと炊き上げる新米コシヒカリや新潟の郷土料理をご用意。
新潟の良さが存分に楽しめるメニューをそろえていきます。

日本酒ソムリエの利き酒師が選ぶ地酒の種類も充実!
新潟上越の酒蔵の銘酒など、希少なお酒も揃えていきます。
自慢の料理と共に楽しめる、こだわりのメニューを提供していきます。

◇ 落ち着いたオシャレな和食店を目指しています! ◇
東京・恵比寿で新潟上越の郷土料理とお酒が楽しめるお店『上越やすだ 恵比寿店 』を運営しています。
恵比寿店同様に新店でもたくさんのお客様に楽しめるお店を目指しています。
料理やお酒からお店の空間やサービスを惜しみなく堪能できる。そんな新店を目指しています。

◇ 働きやすさを大事にしています! ◇
恵比寿店では20代のホールスタッフ、調理スタッフは30〜60代まで幅広い年代のスタッフが働いています。
アットホームな雰囲気の職場なので、長く働いているスタッフもおります。
新店でも同様にスタッフ一人ひとりが安心して働ける環境を作っていきます!
年間105日休みあり。日曜日・祝日が定休日!プライベート・家族との時間が大切にできます!
メリハリつけて、真摯に仕事と向き合っていきませんか?

〜・〜 最後に皆さんへのメッセージ 〜・〜
オープンキッチンだからこそ適度な緊張感の中、和食の技術やサービスを磨くことができます。
お客様にご満足いただけているのは、そんなスタッフ達の力があるからです。
ぜひご一緒に働いてみませんか?
<応募先>真紡庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。