オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とさか 六本木

「とさか 六本木」の求人情報

[ トサカロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼と和洋のフュージョン料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区六本木3-1-25 六本木グランドプラザ 2F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼と和洋のフュージョン料理> とさか 六本木

★とさか六本木とは
焼鳥職人が自ら手がけた、無添加の天然飼料、自然の中で自由に育てた自家養鶏地鶏の鶏料理にワインをあわせてご提供するお店です。

お客様の眼前で鶏肉を調理するスタイル。ちょうどよい距離感の落ち着いた接客でお食事を楽しんでいただいております。
お客様は立地の関係もあって品の良いビジネスパーソンがほとんど。

ランチは「鶏ひつまぶし」が人気でピークタイムには行列ができるほど。
ディナーは焼鳥や逸品料理とワインのマリアージュで一転大人の雰囲気になります。

姉妹会社でワインスクールを経営していることもあり、ワインが好き、ワインのスキルを活かしたい方のほか、これからワインを勉強したい人もぴったりです。

系列に麻布十番、焼鳥とフレンチの技法にワインをあわせたちょっと上品なグリル屋
「麻布とさか」と、稀少部位含む焼鳥に特化した神谷町の「鶏焼 鳥とも」があり、そちらでの勤務や、途中からの異動も可能です。
<応募先>とさか 六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。