オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しあわせつつむ、日本のぎょうざ。一福 大井町店

「しあわせつつむ、日本のぎょうざ。一福 大井町店」の求人情報

[ シアワセツツムニホンノギョウザ イップク オオイマチテン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 生ぎょうざ製造販売
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 京浜東北・根岸線 大井町駅より徒歩8分 東急大井町線 大井町駅より徒歩8分
勤務地 東京都品川区大井4-14-28 フルハウス立花 1階 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生ぎょうざ製造販売> しあわせつつむ、日本のぎょうざ。一福 大井町店

野菜たっぷり、安心の国産素材使用。
「おいしかったよ」と、口コミで評判の、
持ち帰り生・冷凍ぎょうざ専門店「一福」です。

ぎょうざの味は、お年寄りからお子様まで
安心して、ついついパクパク食べられるあっさり系。


このたび、11/3より、新オーナー体制のもと
営業拡大に伴い、製造・販売・接客の店舗業務全般を担当していただく
アルバイトスタッフを募集しています。

○系列の世田谷上町店では・・・
・1年間でお客様からのクレーム件数たった2件!
 他の飲食では考えられない高い満足度でお喜びいただいております。
 (クレームを受けるのは、誰でもいやな仕事です・・・。)

・スタート時の時給こそ低いですが、仕事の習得度等により随時昇給を実施。
 過去1年間、シニアから高校生まで全スタッフが、2回~4回以上程度昇給しています。
 ※長く勤めていただけるほど時給が上がっていきます。
 ※成果よりも【仕事に対する思い】を積極的に評価いたします。

・マニュアルに縛られない家族的な雰囲気の中、
 一度働きはじめたら、喜ばれるのが楽しく、高い継続率を誇っています。
 
地域の方から喜んでいただける、とてもやりがいのある仕事です。
まずはお気軽にお問い合わせをお待ちしております。

お店からの投稿

  • No Image

    【そのバイト【最初の時給】だけで決めて大丈夫?~その②~】 一方、私の運営する系列の世田谷上町店はといいますと・・・ スタートこそ低い時給!!! ですが、そのことに不満をいうスタッフはおりません。 日々、楽しそうに、 高校生から70代まで全年代在籍し、 それぞれのペースで仕事されています。 ネガティブな理由で離職するスタッフもほとんどおらず、 今回、業務拡大に伴う世田谷上町店の新人採用は、すべて既存スタッフからの紹介で集まってしまいました!!!! 逆をいえば、 【低い時給スタートでも人が集まってしまう】 のが当店の特徴なのです。 そして、特徴的なのは【随時昇級】 サラリーマン時代は、 高卒という学歴で辛酸を舐めてきたワタクシ。 雇われる側の傷みもわかります。 なので、私が経営するからには 【誰がどこからツッコミを入れても、全員がなるほど納得できる給与体系】 にしたいと思いました。 『同一労働、同一賃金』 実にいい考え方です。 高校生だろうが100歳だろうが、同じ仕事ぶりなら同額。 無理お願いできる方、仕事の指導できる方は、新人よりも高給。 年齢や単純な業務歴の長さではない、 だれが見ても、あの人の仕事ぶりならもらって当然だよな。 といえるよう、成長に従ってどんどん上がっていきます。 たとえば ・仕事が一通りできれば早速昇級。 ・仕事に対する思いが周りに伝わる仕事ぶりで昇級 ・新たなスタッフの指導役として自分の知識技能を伝えていただければ昇級 それも、前触れなく、いきなりサプライズ的に昇給の紙をお渡しするものですから、 スタッフからしても 「ちゃんと評価してくれた」と、喜んでくれていると思います。 結果的に長く勤めると、最初高い額を示したバイト先よりも 高いお給料を、受け取っていただくことになります。 どうでしょう。みなさんは 最初の時給が高いだけで選んでいませんか? ぜひ仕事をお探しのみなさまも 【最初の時給だけ】で判断せず、 しっかり評価をいただける、素敵な仕事と巡り会われてくださいね。

    その他
    2017/10/17
  • No Image

    【そのバイト【最初の時給】だけで決めて大丈夫?~その1~】 オーナーの岡本です。 バイト先を決める際 《時給の額が高いこと》は、とても大きな要素です。 1000円以上、中には1200円以上を提示するお店もある中、 当店は、他店と比較して 【ダントツの最低額】 970円をお示ししてます。 『安いところなんて嫌だっ!!』 と、閉じる前に、 チョット待った! 少し考えてみませんか。 経営者の視点から 【なぜ、あなたに高い時給を提示する必要があるのか】 ということです。 いろんな答えがあるかと思いますが、 『儲かりまくってるあら、バイトには高い賃金あげる』 という方は稀で、 本音言えば 『時給を高くしないと人が集まらないから』 ということに尽きると思います。 すべてがそうとは思いませんが 『高いお金を払わないと、人が集まらない大変な仕事』 という可能性は否定できません。 一方、系列の世田谷上町店はといいますと・・・ ~その2~へ続く。

    その他
    2017/10/17
<応募先>しあわせつつむ、日本のぎょうざ。一福 大井町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。