オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:36]

「龍土町匠」の求人情報

[ リュウドチョウタクミ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 京都と北海道の肉にこだわる焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 日比谷線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-18-15 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都と北海道の肉にこだわる焼肉店> 龍土町匠

■□厳選したこだわりのお肉を、食で賑わう六本木の地より。
満を持して2018年3月グランドオープン!■


≪オープニングメンバー大募集!!≫
京都・北海道産のこだわりのお肉。
そのお肉をお店でカット&調理し、心温まる接客と共にお客様へご提供します。
熟成肉も提供する予定です。

◆◇客単価1万円以上‥でもカジュアルな雰囲気に☆
かたい雰囲気のお店ではなく、誰もが入りやすい、良い意味で皆がワイワイと楽しめるお店を目指したいと考えています。
お客様はもちろん、スタッフとのコミュニケーションも大切にしてください。

◆◇肉好き大歓迎!!
第一に、常に肉と関わる仕事なので"肉好き"な方でないと向いていません。
肉について少しでも詳しくなりたいと考え、積極的な姿勢で働ける方のご応募をお待ちしています!

★もちろんアルバイト枠も☆
元気・やる気・笑顔で働ける方を求めています!
時給も1300円~なのでがっつり稼げますよ♪

≪独立したい方へ最高の環境を用意しています!≫
◆肉に関する豊富な知識が身につく
◆肉屋で働いていた店主から直接学べる
◆他では学べない仕入れ方が教われる など

ゆくゆくは肉の塊をお客様の目の前でカットするなど、パフォーマンスにも挑戦していただきます。
「どんどん成長していきたい」というやる気に溢れた方も是非ご相談ください。
2~3年で独立したい方もOK!
会社としても出来る限りサポートしていきます。

社員もアルバイトも助け合いながら、皆が伸び伸びと成長していける。
未来へ向かって歩んでいける、そんなお店作りを目指したいです★
<応募先>龍土町匠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。