オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「鯛茶STAND」の求人情報

[ タイチャスタンド ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鯛茶漬け専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 御徒町駅より徒歩3分 日比谷線 仲御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野5-16-9 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鯛茶漬け専門店> 鯛茶STAND

【なぜ、鯛茶漬けなのか?】
私たちは普段食べる機会の少ない高級料理「鯛茶漬け」をもっとカジュアルな形で楽しめる空間を作りたいと思っています。

"美味しい" のに食べれる場所、機会が少ないなんてもったいない!そんな場所がないなら自分たちで作ってしまおう!そしてやるからには、世界一美味しくてお洒落なお店にしよう!という想いでスタートさせます!

専門店の名の通り、フードメニューは鯛茶漬け1本です。1つのメニューで勝負する。だからこそ私たちはとことん素材にこだわりました。鯛、出汁、米、素材のひとつ一つまで一切の妥協のない一品を提供します!

また、器にも徹底的にこだわりました。何度来ても新しい気分で鯛茶漬けを楽しむことができるように、有田焼きをはじめとした様々な器を用意しました。
店舗は、女性がランチにひとりでも気軽に入ることができるようなオシャレな設計にしています!

【運営会社について】
LIGという社名の由来でもある「Life is Good」を企業理念とし、「わくわくをつくり、みんなを笑顔にする」というコンセプトを軸に、事業を展開しています。
そんなLIGが新たに挑戦するのが鯛茶漬け専門店、その名も「鯛茶STAND」です。
2017年12月にプレオープン, 2018年1月にグランドオープンを予定しています。

LIGとしても新しい挑戦となる飲食事業。チャレンジングでやりがいのある仕事になります!そして忘れてはいけないのが楽しむこと!とにかく楽しみながら仲良く働きましょう!

御徒町の一号店でまずは成功事例を作り、店舗展開をしたのちには、海外での出店も視野に入れております。

ぜひ、おしゃれで「小粋な」鯛茶STANDを一緒に創っていきましょう!
<応募先>鯛茶STAND

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。