オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. びすとろ大将

「びすとろ大将」の求人情報

[ ビストロタイショウ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩3分 中央本線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区飯田橋4-2-6 アヴァンセ飯田橋 1階 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 チェリーブロッサム合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> びすとろ大将

飯田橋の肉バル人気店として3年間営業しています。
この道20年のベテランシェフが作る料理を食べに連日小さなお店は賑わいをみせております。

この店の他にも赤坂で和食のお店を営業しており、これからまだまだ店舗拡大をしていくところです。

あなたのやる気次第で変わっていく発展途上中の会社です。
一緒に盛り上げてくれる人材を私達は求めています!

そして働くからには、一生懸命にやって欲しいです!

そのために休日だけはしっかりと取ってもらいます。

休みだけどお店は開いていると、
「何かあった時に休みがなくなる・・・」
なんて事がよくあります。

私自身もそんな経験は多々あります。

それでは落ち着いて休んでもいられないですよね?

そのため飲食店では珍しいお店自体が土日休みの
毎週連休なわけです。
そのため平均すると月に10日以上はお休みです。

3連休4連休だって年に数回あります!

昔のように飲食店は休みなく働くんだ!なんて考え方は古いです。
「いい仕事」は「いい休日」から生まれます。

それでも十分に売上が取れる仕組みも隠すところなく教えてもらえるのも、このお店の魅力の一つです。

そして売上を上げた分だけ社員に還元する、インセンティブ制度もあります。
早い話しが利益を出した分だけ給料が増えるのです。

沢山稼いで、沢山の良い休みを取る。
今まで飲食店では諦めていた、新たな働き方をしてみませんか?
<応募先>びすとろ大将

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。