オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「燃炉 萬丸」の求人情報

[ モエロマンマル ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横浜線 中山駅より徒歩4分 横浜市営地下鉄 中山駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市緑区中山町321-7 B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 World Hawk Service

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 燃炉 萬丸

■□炭火と藁焼で調理する旬の魚と地鶏『燃炉 萬丸』□■
~元気なキッチン・ホールスタッフ募集!!~


=中山駅から歩いてスグ=
木を基調とした温もり溢れる店内はいつも賑やか!
お客様だけではなく、スタッフも同じように明るく・楽しく盛り上がっています☆
ご家族や友人とのお食事、仕事帰り、宴会、歓迎会、デートetc.
いろいろな方法でご利用いただいてます!

その分様々な接客対応も求められますが、比例してあなたの経験ともなる環境です。
"人間としても"成長できる・・・そんなお店で活躍してみませんか!

★スタッフの紹介!
現スタッフの最大の特徴、それは"明るさ"と"元気の良さ"!
今回ご応募いただく方もそんな方達がいいなと思っています♪

★料理の紹介
炭火で焼き上げる"宮崎地頭鶏"やカツオの藁焼きなど、どれもこだわりの一品!
来店されるほとんどの方に注文いただく代名詞でもあります。

◆飲食経験・ジャンル不問!◇
居酒屋での経験がなくても、ましてや飲食の業務経験が無くても問題ありません。
特別に難しいという業務はないので、未経験からでも十分に成長&活躍できる環境です。
もちろん経験者や独立を目指して修行中という方は大歓迎☆
今までの経験を活かし、即戦力として業務に励んでください!

アルバイトの方で「働くうちに社員に興味が湧いた!」なんて方もご相談ください。
社員登用制度も用意しています♪

≪営業は17:00~24:00!≫
午後からの営業のため、午前中の時間をプライベートに使う事もできます。
外に出て息抜きをしたり、家で趣味に没頭したり、スキルアップに向けて勉強をしたりする方もいます。
使い方あなたの自由です!
ぜひ仕事もプライベートも有意義に使い、気持ちの良い、やりがいのある人生を歩んでください★
<応募先>燃炉 萬丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。