オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座方舟 大吟醸いろり店
NEW! 【時給1300~1500円】銀座でワンランク上の接客を◎蔵元イベント実施!日本酒のプロになれます◎

「銀座方舟 大吟醸いろり店」の求人情報

[ ギンザハコブネダイギンジョウイロリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室でのいろり会席
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-8 GINZA888ビル 7F [地図]
定休日 週一で定休日あり
運営 株式会社セオリー
蔵元も多数立ち寄る銀座有数の日本酒専門店
蔵元も多数立ち寄る銀座有数の日本酒専門店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1500円
昇給あり
応募資格 ◎未経験歓迎
勤務時間 11:30〜22:30の間で週2日以上
※時間・曜日については相談に応じます
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 希望シフト制
待遇 美味しいまかない付き
雇用・労災保険
社員登用制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜★〜銀座でワンランク上の接客を!北信越の旬な食材・お酒を提供するホールスタッフ〜★〜

お客様のご案内からお会計までの接客業務全般をお願いします。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
経験がある方は遠慮せず、持っている力をどんどん発揮してください!

●接待などでのご利用も多く、落ち着いたお客様がメイン。ワンランク上のおもてなしが身につきます。
●北信越から旬の食材や日本酒が届きます!お客様から「何がおすすめ?」と聞かれることも多いので、食材の知識も習得できます。

★アナタに合ったシフトが組めます★
週3日・1日3時間〜シフトが組めます
週末含む週3〜4日、夕方頃から働ける方は大歓迎です!
まずは面接でご相談しましょう♪

★こんな方にピッタリ★
●経験は少ないが「方舟」で働いてみたい!
●日本酒を勉強したい!
●スタッフとの連携を大切にして働きたい!

一緒に楽しく働きながらスキルアップしてみませんか。ご応募お待ちしてます!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識
<応募先>銀座方舟 大吟醸いろり店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <個室でのいろり会席> 銀座方舟 大吟醸いろり店

日本酒の品揃えは銀座随一!
日本酒の品揃えは銀座随一!
◆◇日本酒セラー充実!囲炉裏を囲むくつろぎの空間♪『方舟大吟醸 いろり』◇◆
北陸の旅館・料亭をイメージした店内は、全席個室、囲炉裏付き。
接待でのご利用も多く、ワンランク上の落ち着いたおもてなしや調理技術が身につきますよ。
専用の日本酒セラーは銀座唯一無二☆
蔵元イベント実施!日本酒のプロフェッショナルになりませんか?


「日本酒文化」と「地域食文化」の融合
北信越から直送の食材を使用した和食と厳選された日本酒を堪能していただく全席個室の囲炉裏(いろり)会席店です。
本格的な和食の技術を持つた調理スタッフと利酒師のサービススタッフにより、日本酒と地域食をマッチさせた上質なサービスで、おもてなししています☆

【 『いろり』をご紹介! 】
本格的な「いろり」が全室に完備され、まるで北陸の温泉宿を訪れたかのような非日常空間へと誘う。
大切な方との大切なお時間を囲炉裏を囲んで、ゆったりと…時間を忘れて、非日常的な空間で至極の一時をお過ごしください。

※銀座エリアの別店舗配属となる可能性もございます。その際には面接でしっかりご相談させていただきます。

店内には当店の利酒師が厳選した北信越の日本酒が眠る貯蔵庫があります。
利酒師のスタッフがお客様のチョイスをサポートいたします。

【 みなさんへメッセージ♪ 】
トップクラスのサービスと日本酒の品ぞろえが当店の魅力!
日本酒の取扱いが多く、お酒の知識や接客を学びながら仕事をすることができます。
その他にも、北信越の珍しい食材についてや店舗運営のノウハウを学べるなど・・・スキルアップするにはピッタリの環境!
20~40代のスタッフが活躍している当店で一緒に働きませんか。

【 福利厚生 】
・プライベートの充実!月8日はしっかり休める体制になっています。
・利き酒師資格取得費用を半額補助する制度があり、全社で利酒師資格取得を進めています。
さらに資格保有者へは月額1万円の資格手当がございますので、モチベーションアップにも繋がりますよ。

***************************
創業18年・運営会社:株式会社セオリー
***************************

【 日本酒文化、日本食文化、日本地域文化を後世に伝える方舟になる 】
企業理念のもとで飲食事業をはじめ、宿泊事業、物販事業、EC事業を展開している会社。
北信越を中心とした地域文化を活かす食と酒がコンセプトの和食店を関東中心に展開しています。

新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県の食と酒がコンセプトの和食店を関東中心に9店舗展開しています。

~  運営店舗紹介  ~
■銀座方舟 大吟醸しずく銀座中央通り店
■銀座方舟 大吟醸いろり銀座中央通り店
■銀座方舟 川崎 ラ チッタデッラ店
■銀座方舟 桜木町クロスゲート店
■とやま方舟 富山駅店
■銀座の金沢(金沢市公認アンテナショップ)
■ふるまいやアトレ川崎店
■ふるまいや富山駅店
■方舟ネットショップ(楽天、Amazon、Yahoo!、Base)

◇ 飲食事業のコンセプト ◇
現在、都会への人口集中による過疎化、高齢化の問題は根深く、それに伴って価値ある酒や食材、地域文化の伝承者も少なくなっています。
私たちは、強い意志をもって地域文化の橋渡しをすることで、少量生産の食材や日本酒などの地域資源を守り、生産者の安定収入、雇用を保つように取り組んでいます。
今後も持続的な社会の実現に向け「地域貢献企業」としてまい進します。

◇ スタッフの幸福を追求する企業 ◇
お店を創りあげていくのはいつも共に働くスタッフ。
一人ひとりが安心して仕事やプライベートを過ごせるように、会社としても積極的にバックアップしています。個性・経験がさまざま。一人ひとりの意見を大事にし、新しいアイデアを積極的に取り入れています。日本酒や和食や日本の食文化の発展のために、一緒に挑戦していけるメンバーを大募集!

◇ 日本酒の魅力を惜しみなく伝えます ◇
日本酒の魅力を伝えながら、日本酒の文化・つながりを大切にする会社です。
そのため日本酒を作る蔵元の方々、食材を作る生産者とのつながりを大事にします。

●交流の場が多数!
運営店舗では定期的に「蔵元の会」を開催!蔵元の方が自ら日本酒セミナーを開いてくれることもあり、日本酒の魅力が存分に学べる環境が整っています。
●利酒師の取得率が高い!
年齢や立場は関係ありません。若手・アルバイトスタッフ、料理人も取得しています。利き酒師・酒匠等資格手当がありますので、興味があればどんどん挑戦できます。

最後に、当社にはこんな想いがあります!
私たちは「全従業員の物心両面の幸福」を追求しています。
社員一人一人が経済的な安定などの「物質的な豊かさ」と同時に働きがいなどの「心の豊かさ」も感じ、毎日を意欲的に過ごせる環境づくりをしています。
その結果、社員、お取引先様、お客様すべてが満足し、日本、そして世界でも日本文化を伝える伝道師として、広く認識されるような存在を目指しています。
今年創立18周年!人間関係の良い職場です
今年創立18周年!人間関係の良い職場です
銀座で唯一の囲炉裏を活用したコース料理
銀座で唯一の囲炉裏を活用したコース料理
金沢ならではの冬の味覚!香箱蟹
金沢ならではの冬の味覚!香箱蟹
伝統工芸の酒器にもこだわっています
伝統工芸の酒器にもこだわっています
北信越の旬食材を使用し、丁寧に調理。
北信越の旬食材を使用し、丁寧に調理。
利酒師も取得できます(支援制度あり)
利酒師も取得できます(支援制度あり)
<応募先>銀座方舟 大吟醸いろり店
サービス・ホールの募集
銀座方舟 大吟醸いろり店
銀座方舟 大吟醸いろり店 [個室でのいろり会席]
新橋駅より徒歩3分 銀座駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1300円〜1500円