オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「焼肉 白炭」の求人情報

[ ヤキニク ビャクタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 最高ランクの和牛を扱う焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木7-18-6 六本木グランドール 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社どんプレジャーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <最高ランクの和牛を扱う焼肉店> 焼肉 白炭

◆◇===============
六本木駅から徒歩2分の好立地◎
リゾート感あふれる上品な焼肉店★
和気あいあいとした雰囲気のなかでスキルアップ!
人柄重視の採用なので、今の経験は問いません◎
===============◇◆


六本木の街に溶け込む、まるでリゾートホテルのような、清潔感あふれる上品な店構え。
「焼肉屋」とは思えない真っ白な内装に驚くお客様は多く、お褒めの言葉をいただくこともしばしば。
全席ソファで、くつろぎながら焼肉を楽しめるよう、客席にゆとりを持たせて居心地の良さを追求しました。

ワイワイガヤガヤ…という雰囲気ではないので、芸能人にも大好評。
みなさんが知っている有名人もお忍びで訪れます!
憧れのあの人に接客できるチャンスもあるかもしれませんよ!
※もちろん、お客様のプライバシーには十分ご配慮くださいね。

◆◇ 全国から厳選した"最高級"を揃えています ◇◆
肉はオーナーシェフが芝浦食肉市場に直接足を運び、厳選した最高級の和牛のみ。
その肉を焼き上げる炭も、最高品質の備長炭。
肉の美味しさを引き立てるドリンクも、美味しい高品質なワインやビールを数多く揃えています。

最高の素材を最高の炭で焼きあげ、本当に美味しく楽しい最高の食事をご提供する。
それが『焼肉 白炭』が目指す焼肉店の姿です。

◆◇ 未経験からでも、確かな技術が身につきます ◇◆
お店の良さは素材と味だけで決まるものではありません。
スタッフの人柄、ホスピタリティによって、食事はもっと楽しくなるものです。
お客様の気持ちを思いやった接客を通じて、人間力も向上させていきましょう!

また、店内はオープンキッチンで、料理人の腕が映えるライブ感あふれる空間です。
キッチンスタッフは、オーナーや経験豊富な調理スタッフのそばで、お客様の心をつかむ肉の切り方や調理技術をしっかりと学べますよ!

◆◇ 牛肉一筋!オーナーシェフ籾山について ◇◆
青山学院大学卒業後、家業のステーキチェーンレストランにて商品開発に関する知識を身につけ、有名焼肉店にて6年間修業。
その後、修行で学んだ知識・スキルを活かし、やはり家業である石垣島にあるリゾートホテル『JUSANDI』で勤務。
接客も含め、料理人としてのトータルスキルを身につけました。

次第に【リゾートホテルのような、白を基調とした焼肉店を開業したい!】との思いを抱くようになり、2018年、六本木に念願の『焼肉 白炭』をオープン!
今では、著名人もお忍びで通うほどの人気店になりました!!

~* 大切なのは「人柄=一緒に楽しく働けること」 *~
良いお店かどうかは【美味しさ×ホスピタリティ】で決まると、私たちは考えています。
「親しみやすい接客&おもてなし」を大事にする『焼肉 白炭』。
そのため、スタッフは経験よりも人柄を重視して採用しています◎

「人の喜ぶ姿を見るのが好き」「ポジティブさには自信がある!」
そんな方は大歓迎♪
お肉を通して、お客様に素敵なひとときをお届けしましょう★

若手で経験が浅い方・未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
お仕事は一つひとつ丁寧に教えていくのでご安心ください♪

****************
スタッフ同士の仲がとても良いのは、人柄のいいスタッフが集まっているからだと思います。
チームワーク良く、楽しく働ける仲間をお待ちしています!
<応募先>焼肉 白炭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。