オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月28日 23:26]

「焼肉 白炭」の求人情報

[ ヤキニクビャクタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 最高ランクの和牛を扱う焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木7-18-6 六本木グランドール 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社どんプレジャーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <最高ランクの和牛を扱う焼肉店> 焼肉 白炭

「焼肉 白炭」
六本木駅から徒歩2分の好立地です!


上品な六本木の街に溶け込む、まるでリゾートホテルのような、清潔感あふれる店構え。
店内はオープンキッチンで料理人の腕が映える、ライブ感ある空間を作っています。
ワイワイガヤガヤ…という「焼肉屋」のイメージとはちょっと違い、客席にもゆとりを持たせて居心地の良さを追求しました。

全席ソファでくつろぎながら焼肉を楽しめるお店。
そのため、みなさんが知っているような有名人もお忍びで訪れます!憧れのあの人に接客できるチャンスかもしれません!

◆◇ 牛肉一筋!オーナーシェフ籾山について ◇◆
青山学院大学卒業後は、家業のステーキチェーンレストランにて、商品開発に関する知識を身に付け有名焼肉店にて6年間修業。

その後、修行で学んだ知識・スキルを活かし、家業の石垣島にあるリゾートホテル「JUSANDI」にて勤務。
接客も含めたトータルスキルを身に付け、更に【料理人】としての磨きをかけました。

次第に、≪リゾートホテルのような、白を基調とした焼肉店を開業したい!≫との思いを抱くようになった籾山は、2018年六本木に念願の「白炭」をオープン!
今では、著名人もお忍びで通うまでの人気店になりました!!

◆◇ 全国から厳選した"最高級"を揃えます ◇◆
肉は店長が芝浦食品市場に直接足を運び、厳選した最高級の和牛のみ。
その肉を焼き上げる炭も、最高品質の備長炭。
肉の美味しさを引き立てるドリンクも、美味しい高品質なワインやビールを数多く揃えます。

最高の素材を最高の炭で焼きあげ、本当に美味しく、楽しい最高の食事を提供する。
それが、「焼肉 白炭」が目指すお店の姿です。

しかし、お店の良さは素材と味だけで決まるものではありません。
スタッフの方々の人柄、ホスピタリティによって、食事はもっと楽しくなるものです。
接客を通じて人間力も向上させていきましょう!

+゚*。+゚ ゚大切なのは≪あなたらしさ!!≫。*゚+。。
≪親しみやすい接客&おもてなし≫を大事にする当店。
良いお店かどうかは、【美味しさ×ホスピタリティ】で決まると考えています。

そのため、スタッフは経験よりも人柄を重視◎
≪人の喜ぶ姿を見るのが好き≫≪ポジティブさには自信がある!!≫
そんな方は大歓迎♪
お肉を通して、お客様に素敵なひとときをお届けしましょう★

若手で経験が浅い方・未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
お仕事は一つひとつ丁寧に教えていくのでご安心ください♪
<応募先>焼肉 白炭

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。