オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鳥肌」の求人情報

[ トリハダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鶏料理のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営浅草線 馬込駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区北馬込2-32-9 レジデンス睦 1F [地図]
運営 株式会社JAM Restaurant コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理のお店> 鳥肌

□■□ こだわりの鳥や食材を使用した料理とお酒が楽しめるお店 □■□

■ お店の特徴 ■
馬込駅徒歩30秒にある『鳥肌』はイマドキのお洒落な焼き鳥屋さん♪。
お1人様、カップル、ファミリー、宴会やパーティーにも、様々なシーンで楽しめるお店です。
開放的なこのお店は、外から店内のオープンキッチンが伺え、鳥を焼く芳ばしい香りが店の前をゆく人々を誘い込みます。
コの字型カウンター席はオープンキッチンを囲う形となっており、目の前で新鮮な食材が調理されていくのが楽しめる人気席です。
もちろん、静かに楽しみたい。というお客様にも、店内奥にある完全個室でゆったりとお過ごし頂いてます。

■ 当店自慢は新鮮な鶏肉のお料理 ■
時期ごとに厳選した丸鶏を毎朝お店で捌いています!
水炊き鍋やピッツァなど、ジャンルを超えて鶏を活かすお料理を提供♪
鶏の他にも全国から厳選した食材を使って、味にも見た目にもこだわった絶品料理を調理していきます。

■ 厚待遇で働きやすさ抜群! ■
ライフスタイルに合わせて働けます!
Wワークや空き時間を有効利用!
一人一人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境です。


メリハリつけて働けます!
夏季・冬季、GWに長期休みがあり、帰省や旅行にも行けます!
しっかりお休みが取れるからこそ、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができます。

若手も存分に活躍できます!
現在当店で活躍しているスタッフの、平均年齢は30歳。
20代~30代の若手がメインとなって、力を発揮できる環境を整えています。

風通しの良い環境です!
現在、業態開発を活発に行っており「こういう業態がやりたい!」という意見も通ります。
そのため離職率が低く、長年活躍しているスタッフが多く在籍しています。
待遇の良さだけでなくやりがいを感じられるのも、働く上で大事なポイントです。


【 株式会社 JAM Restaurant Corporation 】

当社の社名のJAM(ジャム)には、ジャムセッションが譜面無しにミュージシャン達が集まって、それぞれの個性が一つの音楽となって人々を楽しませるように、色々な想いやキャリアを持った者達が造るレストランでお客様を楽しませたいという気持ちが込められています。

そのなかで最も大切なのが「自分も最高に楽しむ!」ということ。
自分が楽しむことで、関わる人全てを楽しませたい。それが私達の想いです。

現在、飲食店とレストランウエディング事業のほか、飲食コンサルティングなども行い、当社の全店舗または、コンサルティング契約をしているお客様のためのセントラルキッチンも運営中。
活躍の場を広げています。

■ 充実のキャリアプランをご用意しています ■
経験者の方はもちろん、未経験者・若手の方でもしっかりキャリアアップできる環境が整っています。
飲食業界が初めてという方も、頑張り次第では重要なポストもお任せしていきます。

《 スタッフの声をご紹介! 》
■とにかくキャラクターが強烈な人が多く、様々な経験をして来た人が集まっています。
■若くて志が高い人たちが多く、とても刺激になりますね!
■やりたいことをとにかくやらせてくれます。スタッフを信頼をしてくれます。
■料理も、接客も、マネジメントも、自分の個性を活かしながら上達できます。
■スタッフがとても楽しそうに働いていたので、入社に全く迷いはなかったです!

《 運営店舗 》
■Gazzo(ガッツォ)…豚と有機野菜をメインに、ワインにもこだわったイタリアンバル。
■Allegro(アレグロ)…日本橋にあるウエディングパーティーも可能な大型イタリアン。
■braceria BAVA(ブラチェリアバーヴァ)…ジビエ料理、イタリアンとワインに特化したダイニングバー。
■鳥肌(とりはだ)…国産の鶏肉を扱った鳥料理専門の居酒屋ダイニング。


お客様に喜んでいただきたいと本気で考えるスタッフと一緒に、お店を盛り上げていきたいという方、
ぜひ当社で活躍しませんか!
あなたのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>鳥肌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。