オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天麩羅ト酒 ミコ

「天麩羅ト酒 ミコ 」の求人情報

[ テンプラトサケ ミコ  ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 揚げたての天麩羅をカジュアルに楽しめるお店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 中央線 立川駅より徒歩3分 
勤務地 東京都立川市曙町2-22-22 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社エンジョイライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げたての天麩羅をカジュアルに楽しめるお店> 天麩羅ト酒 ミコ

□■□ 8/15にオープンしたばかり!天麩羅をカジュアルに楽しめるお店『天麩羅ト酒 ミコ』 □■□

立川駅徒歩3分の好立地。
2017年8月15日にオープンしたばかりのお店『天麩羅ト酒 ミコ』。
コンセプトは≪天ぷらとお酒を気軽に≫楽しめるお店です!

●天麩羅へのこだわり
自慢の天麩羅は素材ごとに油を使い分けるこだわり。
菜の花香るオーガニックな国産なたね油、炒り胡麻の芳ばしさが香るごま油の2つの油を食材に応じて使用しています。
食材には旬の鎌倉野菜を中心とした国産の最高の食材を使用。
大きな銅鍋で揚げられた天ぷらはどれもふわふわかつサクサクの絶妙なバランスとあってオープン以来ご好評いただいております!
その他、赤酢を使った細巻や逸品料理も充実。
天麩羅との相性を考えて選ばれた日本酒など細部にまでこだわっています!

●臨場感あふれる店内
店内は揚げ場を囲むコの字型カウンターで揚げたての天ぷらを熱々のままご提供。
目の前でどんどん揚がっていく天麩羅は臨場感たっぷりです!
和を基調としつつも開放的な雰囲気なので、一人のみのお客様からデート・大切な人へのおもてなしなど幅広いシーンでご利用頂いております。

□■ お店を一緒に作っていきましょう ■□

当店は2017年8月15日にオープンしたばかりですので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です☆
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのは今しかありません!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

□■ 飲食店未経験者の方も大歓迎です! ■□
「和食についてイチから勉強したい」
「将来は自分のお店を持つために学びたい」
などの想いを持った方、当店で学びませんか?

わからないことはイチから丁寧に教えていきますので、飲食店未経験者の方にとっても働きやすい環境ですよ♪
一緒に成長していきましょう!

□■ 株式会社エンジョイライフ ■□
【姉妹店】立川で2店舗・日本橋で1店舗運営中☆

●「muromachi cafe HACHI」
古材やアンティーク家具を使ったぬくもり溢れるカフェです。
●「pizzabaru&cafe Loji」
本格イタリアンをリーズナブルに楽しんでいただく路地裏バルです。
●「古民家キッチン Jlio」
ロティサリーチキンと自家製パイが美味しいワインバーです。
<応募先>天麩羅ト酒 ミコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。