オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. gallet cafe もが

「gallet cafe もが」の求人情報

[ ガレットカフェモガ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東西線 神楽坂駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区神楽坂 [地図]
運営 蕎楽亭もがみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦カフェ> gallet cafe もが

◇◆蕎麦とカフェがコンセプト!オープンしたてのお店で働きませんか?◇◆
~木彫ベースの洋風カフェ…2017年10月NEWオープン★☆~


名店仕込みの蕎麦・和食が楽しめる既存店『蕎楽亭 もがみ』。
そのミシュラン一つ星を獲得するお店で修行した女性オーナーの本格的な手打ち蕎麦屋が資本となり、"蕎麦カフェ"の立ち上げが決定しました。

手打ちへのこだわりはそのままに、オシャレなカフェの雰囲気をふんだんに盛り込んだメニューをご提供☆
カフェ業態で働きたい方、蕎麦の調理技術を学びたい方、神楽坂のオシャレなお店で働きたい方etc.
元気にやる気を持って働ける方であれば大歓迎です♪

☆★スタートアップメンバー大募集!★☆
『gallet cafe もが』は10月2日にオープンしたばかり。ひとつのお店を一緒に“創り上げていく”という気持ちで来てください。
スタートアップメンバーは全員が主役であり、大切な仲間です。互いに助け合い、課題を一つひとつ解決していき、たくさんの方に愛されるお店にしましょう★

メニュー開発やイベント企画などにも積極的に関わっていただきたいと思っています。
仕事を“楽しみ”ながら、スキルも向上させていきましょう!

「ゆくゆくは社員としても働きたい」「独立にも興味がある」という方も大歓迎☆
そんな前向きな方を歓迎します!!

◆料理紹介◆
自家製粉の会津産のそば粉をつかったガレットとお蕎麦のカフェ飯を堪能できるお店です。
心もお腹も満足できる料理を、腕利き料理人指導のもとで提供していきます!
◆コンプレットガレット600円
◆鴨のガレット650円
◆デザートガレット380-580円
◆スープサラダセット+300円
◆ドリンクセット+200円

◆こんなスタッフ活躍中!◆
姉妹店も含めて20~30代のスタッフが多く、和気あいあいとした雰囲気です。
気の優しいメンバーばかりなのでスグに馴染めますよ!
毎日お客様とスタッフの笑顔でいっぱい☆働きやすいお店です♪

〜〜 オーナーよりヒトコト 〜〜
私は27歳で『蕎楽亭もがみ』を出店、32歳で『gallet cafe もが』を出店しました。
今は育児中で限られた時間をやりくりする毎日ですが、お店の運営には一切妥協しません。
姉妹店の運営と両立するにあたり、『gallet cafe もが』をお任せできるレギュラースタッフを探しています。

おいしい蕎麦の打ち方、気持ちのよいサービス、そして神楽坂の人の優しさ・あたたかさ。
当店できっと学ぶことができると思います。
将来カフェなど“自分のお店を持ちたい”とお考えの方には、経験をもとに出店や運営において必要なことをすべてお伝えいたします!

「本当においしい料理を学びたい!」「神楽坂が好き!」「伸び伸びと、楽しいお店で働きたい!」
という方は大歓迎です。ぜひお気軽にご応募ください。
<応募先>gallet cafe もが

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。