オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食幹 六本木

「食幹 六本木」の求人情報

[ ショッカンロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ありそうでない和食
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-5-11 カサグランデミワ B1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ディスカバリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ありそうでない和食> 食幹 六本木

2018年3月にオープンした『食幹 六本木』でスタッフを募集しています。六本木の国立新美術館となりの立地です。

<食幹六本木のコンセプト>
『ありそうでない和食』をコンセプトにもつカジュアルリッチなお店。ハイクラス層の方は普段づかいに、若年層の方のハレの日づかいに、ビジネス接待にと、ターゲットが幅広いのが特徴です。当社のお店は外国人客も多くご来店されます。新しい六本木のお店は、素材を活かしたオリジナルの和食を提供する「食幹」と、鮮度抜群の素材をつかった鮨と和食を提供する「いいとeat」の良さを合わせ持った店舗にします。オープンキッチンを見渡せる30席以上の広々としたカウンター席がメインの店構え。個室、テーブル席を含めると全72席・平均予算は1万円前後を想定しています。
キャリアアップ志向、長期安定志向、どなたも活躍できる環境があります。

<株式会社ディスカバリーの想い>
常に新しい発見をして、ひとを楽しませ続ける会社であることをめざします。わたしたちは、料理人、サービスの垣根のない、スタッフ全員でお店をデザインする“フードデザイナー”。“大切な人に伝えたくなるお店づくり”をめざし、新しい和食を広めていきたいと思っています。

<自分らしい働き方で楽しもう>
お客様を楽しませるために、自分には何ができるか?そして、みんなでどうしたら良いのか?を常に考えるような現場です。お客様が同じでも、一緒に来る方が違ったり、その時の気分によって心地よく感じるサービスや料理は違います。そうしたお客様の変化に誰かが気がつき、連携する。型にはまらず、自分なりに、わたしたちに何ができるかを考えて、全員で取り組む姿勢が、ディスカバリーというチームです。
<応募先>食幹 六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。