オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

「LOUIS」の求人情報

[ ルイズ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩8分 
勤務地 東京都豊島区北大塚2-34-18 クレセントフラット 1階 [地図]
運営 株式会社 真花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> LOUIS

☆★独立希望者大歓迎!自分のお店のように働けるバーでスキルアップしませんか?★☆

40歳以下の方が活躍できる環境
女性バーテンダーも大活躍

大塚駅徒歩8分。
カウンター席9席・テーブル席10席のお店『BAR LOUIS』。
大塚という土地柄、常連のお客様が多い点が特徴的です。
お酒の種類も多く、その時のお客様の好み・雰囲気に合わせながら、提供しています!
一人呑みにいらっしゃるお客様はもちろん、デートやちょっとした飲み会など幅広いシーンでご利用頂いているお店です。

■自分のお店のように働けます
当店は慣れてきましたら皆さんに1人でお店を運営して頂きます。
ですので、接客・ドリンク作りはもちろん、経営面から店舗運営のことまで自分の力が試せる環境です!
飲食店未経験者の方も歓迎です!
最初は先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して下さい。
将来独立したい方にとっては最高の環境だと思いますよ!

■働きやすさ抜群の環境です
当店は働きやすい環境を積極的に作っています!
とくに、飲食店では珍しい月8日休み・実働8時間制を採用。
プライベートの時間もしっかりと取れる環境です。
プライベートと仕事のメリハリをつけて働いてください!

■今年出店計画あり
現在3店舗運営をしていますが、4店舗目の出店計画もあります。
お店の立ち上げをイチから経験できますので、貴重な体験になること間違いなし!
もちろん大変なこともありますが、自分の力でお店ができあがっていくやりがいを実感できるはずです。
一緒に成長していきましょう!

会社ホームページ
https://www.shinka-fullprime.com/
<応募先>LOUIS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。