オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. osteria Chivo(オステリア キーヴォ)

「osteria Chivo(オステリア キーヴォ)」の求人情報

[ オステリア キーヴォ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 アンチエイジングビーフを主としたイタリア酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東西線 南砂町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江東区南砂3-14-22 上埜店舗 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アンチエイジングビーフを主としたイタリア酒場> osteria Chivo(オステリア キーヴォ)

■□南砂町で話題沸騰中のお店です□■
9月19日に南砂町にオープンいたしました!
アンチエイジングビーフ(新鮮な肉を塩、ハーブ等々でマリネをし真空保存により旨味を閉じ込める調理技法)を軸にしたイタリアン。
ワイン一杯からお立ち寄り頂ける気軽さから地元の方を中心に御利用頂いております。

■□キーヴォとは希望から取った造語□■
店名のキーヴォは希望をイタリア語に聞こえるように考えた造語。色々な希望を抱いてオープンいたしましたが、お客様はもとより 働いて頂くスタッフの方にも色々な希望を持ちながら働ける環境にしたいなと思い店名にいたしました。
「人財」人は財産だと思っております。働いてるスタッフの方が日々充実して楽しくなければお客様を楽しませる事はできません。
ここで少しでも長く働きたいなと思って頂けるよう待遇や休日等々これから体制が整い次第 改善していきます!
2月にイタリア研修旅行も計画しており それに向けて頑張っています。

■□今後も積極的な出店計画有!□■
1店舗目を皮切りに『人有りき』の小規模物件による出店計画を常に進めております。
なので これからも重要なポストやポジションをお任せする機会に溢れております。
若手も充分に活躍できる環境ですので是非 面接でお会いできるのを楽しみにしております♪
<応募先>osteria Chivo(オステリア キーヴォ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。