オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶ禅 渋谷店

「しゃぶ禅 渋谷店」の求人情報

[ シャブゼン シブヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・しゃぶしゃぶ専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩8分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神山町10-8 クレストンホテル 地下1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 しゃぶ禅 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・しゃぶしゃぶ専門店> しゃぶ禅 渋谷店

〜◆しゃぶしゃぶ専門店として大きく発展!◆〜
日本を代表する料理のひとつであるにも関わらず、
一般の人に馴染みの薄い料理だった「しゃぶしゃぶ」。

「この美味しいしゃぶしゃぶを、お値段気にせず、
お腹一杯召し上がって頂くことができたらどんなに喜んで頂けるだろう。」
そんな想いから、1983年にスタートした「しゃぶ禅」の歴史。

質の良い本格的なしゃぶしゃぶ食べ放題を中心としたメニューは、コストパフォーマンスに優れ、日本のお客様のみならず、海外からのお客様からも大変好評を得ることができました。
2011年には、世界中でシングルを8400万枚、アルバム2500万枚の売上を誇る、世界的に有名な女性ミュージシャンもご来店されたのをはじめ、海外セレブや芸能人もお忍びで来店するお店となっています。

そんな「しゃぶ禅」は、今後も創業時からの理念である「しゃぶしゃぶ専門店として常に 、素材へのこだわりと伝承の味をお値打ち価格でご提供し、おもてなしと いう和の心を大切にした店作り」を大切にして、店鋪運営を行なっていきます。
そして、あなたにはこの運営のお手伝いを是非お願いしたいのです。
これまでに培った飲食店での経験をはじめ、異業種での経験でも構いません。より良いお店づくりに、あなたの経験を持ち込んでください!

〜◆創業から続くアットホームさ◆〜
全国各地に出店し、売上は20億円以上。正社員数も80名を超えるなど、じっくり着実に成長し続けてきました。そうした中、創業時より変わらぬものがあります。
それは、会社の家族的な雰囲気です。
社長や役員が一人でふらっとお店に来ることもありますが、そんな時も「あっ、社長きたんだ」と、特に硬くもならず自然と受け入れる。とてもフランクな感覚でいられるのです。なぜこうした雰囲気ができているのかというと、一番の理由は社長や役員の姿勢がそのまま広まっている社風にあります。
実際に社長をはじめとする経営陣は社員はもちろんアルバイトスタッフまで全てのスタッフの顔と名前を知っています。頻繁に店舗に訪れ、気軽に声をかけていくその姿勢が全社に浸透しているのです。

〜◆しっかり丁寧にお教えします!◆〜
入社後にいきなり現場業務をやってもらうような乱暴なことはしません!少なくとも、最初の1週間くらいは会社のことや商品知識などを中心に座学ベースで教えていきます。その後は店舗で実際に業務を行ないながら、都度指導していきます。経験・能力によって期間はかわりますが、およそ2ヶ月間は研修を行なっています。

しゃぶしゃぶ専門店ということもあり、メニューが少ないため、業務自体はすぐに覚えることができます。しかし、学んで欲しいこと、目指していくところはそこではありません。
お客様が来店して頂いた目的は何か?お店に期待されているものは何か?を常に考え、そのお客様が心から満足して頂けるためのおもてなしをしていく。これを社員はもちろん、アルバイトを含めた全てのスタッフで行なっていくことが、私たちの目指しているところ。
あなたも私たちと一緒に、日本の代表的料理であるしゃぶしゃぶを広めながら、一流のサービス提供を目指していきませんか?新たな仲間を私たちは歓迎します!

<〜◆運営店舗一覧◆〜>
◇しゃぶ禅 六本木店(六本木駅より徒歩5分)
◇しゃぶ禅 銀座店(築地駅より徒歩8分)
◇しゃぶ禅 神楽坂店(飯田橋駅より徒歩1分)
◇しゃぶ禅 四谷店(四谷三丁目駅より徒歩1分)
◇しゃぶ禅 川崎店(川崎駅より徒歩1分)
他にも店舗多数あり!全国に18店舗展開中!
<応募先>しゃぶ禅 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。