オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:29]

「AURELIO」の求人情報

[ アウレリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバール
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区円山町16-1 スクエアコート渋谷 1階 [地図]
定休日 日曜日と月一度月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバール> AURELIO

◇◆◇「自家製パスタ×郷土料理×自然派ワイン」が人気のオシャレなイタリアン◇◆◇

神泉駅徒歩1分・渋谷駅徒歩7分の好立地。
自然派ワインと手打ちパスタを中心とした各州に渡る郷土料理が人気のイタリアン『AURELIO』♪
店名である『AURELIO』は陽気な男という意味。
陽気な男が作り出すイタリアンな空間をお客様にお届けしています!

提供しているのは、イタリアで修業を積んだ店主とシェフが作る本格イタリアン。
その中でも、特にパスタは大人気!
お店でつくるパスタはすべて手づくりにこだわっており、食材に合わせてパスタの種類を変えています。
その他にも、「名物!陽気なポテトサラダ」や「トリッパの白ワイン煮込み ジュリアーナ風 」など逸品メニューも人気です!
実際、ありがたいことに連日満席の大盛況。
某口コミサイトでも☆3.64と高評価をいただいています!

店内は木目を基調としたオシャレで落ち着いた空間。
気軽に楽しめるイタリアンとしてデートから女子会まで幅広いシーンでご利用頂いています◎

~・将来、独立したい方にはピッタリな職場です・~
「将来、自分のお店を持ちたい」
飲食店で働いている方やこれから働きたいと考えている方なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
当店はそのような≪想い≫を持った方を全力で応援します!
そこで、独立したい方にとって魅力的なポイントをいくつかご紹介します◎

<ポイント1:幅広いスキルが身に付きます>
繁盛店でしか得られない様々な経験が出来ることが最大のメリット◎
たくさんの挑戦が叶う環境と成功体験が、独立開業への具体的なアイデア作りに活かせます。
技術だけでなく店舗運営・経営に関することまで、開業ノウハウを幅広く学べる環境です!

個人経営のお店なので調理・接客と両方経験でき、個人のアイデアもお店作りに反映できます。
飲食店において大切な「QSC」(※クオリティ・サービス・クリーンネス)はもちろん、イタリアのレストランで修業積んだシェフから本物の技術を身につけることができますよ◎
また、アットホームな雰囲気の職場ですので、わからないことはすぐに聞ける環境。どんどん質問して成長して下さい!

<ポイント2:希望者にはイタリア研修あり>
「本場の技術を学んでもらいたい」という想いから、当店では海外研修も積極的に行っています!
今年もスタッフみんなでイタリア研修へ行く予定♪(1週間ほどを予定しています)
日本では経験できない貴重な経験が積めること間違いなしです♪

<ポイント3:お酒について詳しくなれる!>
下北沢にあるイタリアンの名店で修行し、ソムリエの資格を持つ店主。
フランスやイタリアはもちろん、国内のワインについても造詣が深く、お酒について勉強したい方にもおすすめの環境です!
イタリア全土のワイナリーを訪ね歩いた経験をもとに、ワインは日替わりでラインナップ。他でも役立つ現場力が身につくのもポイント◎
多くのワインに触れる機会もあり、ワインの知識を働きながら身に付けていけますよ。

◆2018年6月OPEN!!ナチュラルワインとおでんのお店・日和
「えっ!?おでんにワイン!?」と驚くかもしれません。
ソムリエ資格を持つ店主が集めたナチュラルワインは、おでんとの相性ピッタリ!
近隣で早くも注目を集める新店舗です♪ご興味ある方はご連絡ください。

【 担当者から一言☆ 】
20代の若手スタッフが活躍中の活気あるお店『AURELIO』で、新たな仲間を募集いたします♪
イタリアの郷土料理に興味がある方にはぴったりの環境です。
新店の出店も決定しているので、活躍の場がたくさんありますよ◎
「イタリア料理が大好き」「明るい職場で楽しく働きたい」という方であれば、未経験者も大歓迎!
興味がある方はお気軽にご応募ください☆
<応募先>AURELIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。