オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルグランビュー高崎

「ホテルグランビュー高崎」の求人情報

[ ホテルグランビュータカサキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン≪和食・鉄板焼・洋食・中華など≫
席数 50席〜75席
最寄駅 JR高崎線 高崎駅より徒歩15分 JR八高線 高崎駅より徒歩15分
勤務地 群馬県高崎市柳川町70 [地図]
運営 株式会社メモリード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン≪和食・鉄板焼・洋食・中華など≫> ホテルグランビュー高崎

===============
2018年2月(一部1月)オープン☆
事業拡大によりホテルでのリニューアルオープンをしました!
伝説のレストラン「マサズ・サンフランシスコ」を全米No.1に導いたシェフ、河合隆良の指揮、指導の下生まれ変わりました!
===============


◆◇ホテルグランビュー高崎◇◆
元々は『高崎ビューホテル』として多くの方に親しまれてきました。
高崎のリゾートホテルとして高崎の発展を担っているホテルです。
ビジネス・観光から、各種宴会場からブライダルまで、様々なシーンでお使いいただいています。
今回はそんなホテルがリブランドを行うため、レストラン部門も新しく☆

~~一流シェフがプロデュースします~~
既存店シェタカ東麻布、シェタカ高崎では、毎月その季節の旬のメニューを発表しています。
季節ならではの産地直送のおいしい野菜を取り入れた健康的な料理の数々…。
食材を生かしきる、唯一無二の繊細でアーティスティックな料理は、世界中のVIPを感動させてきました。

「料理とワインの本物のハーモニー」をテーマに、約80~100種類のフランスワインをご用意。
メイン料理の熟成ビーフやポークに合わせて、最適なワインをご案内しています。

通常のレストラン営業から、ご宴会やウェディングパーティとしても◎
大切な方の誕生日や記念日、特別な日のデートなどにもお使いいただくことができます。

◇◆最高の飲食エンターテインメントを一緒に追求してくれる方大募集!◆◇
食材にこだわる河合シェフは、“ファームトゥテーブル”の日本での第一人者。
実力のある河合シェフがプロデュースするお店で働き、もっと技術を磨いていきませんか?
経験豊富なスタッフと共に、最高の空間を作り上げましょう!

【 系列店 】
東京:シェタカ東麻布
群馬:シェタカ高崎、エテルナ高崎

~~☆担当者から一言☆~~
責任者を目指している方必見です!
和食・鉄板焼き・洋食など、何か調理の経験があれば即戦力に!
特に和食や鉄板焼きの経験がある方を積極募集中です!
大阪高麗橋吉兆で14年間修業したの料理長が丁寧に指導いたします!
活躍するポジションをたくさん用意していますよ◎
高崎で一番のホテルを目指しましょう!
ご興味のある方は是非ご応募ください!
<応募先>ホテルグランビュー高崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。