オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和(なごみ)

「和(なごみ)」の求人情報

[ ナゴミ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼極上ヒレ肉
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-10-7 アサミビル 201 [地図]
定休日 日・祝日
運営 KSコンサルティング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼極上ヒレ肉> 和(なごみ)

■◇中目黒に登場!国産和牛を使用した極上ヒレ肉店■
~お店を任せられる調理スタッフ大募集!~


『和(なごみ)』
極上の和牛ステーキ専門店"だいごろう"プロデュース!
肉に特化した専門店だからこその、味と調理法へのこだわり。
その全てに妥協しないお店が中目黒に登場します。

メニューは「完全予約制」!
スケジュールに沿って業務をしますので、バタバタ仕事に取り組むイメージではありません。
店の管理等もしやすく働きやすいです。

店内はカウンター・テーブル席の落ち着いた和の雰囲気。
12席ほどのこじんまりとした店内のため、調理場からお客様の顔を見る事ができます。
そのため、調理だけでなく接客スキルも大切になってきます。

ですが、経験豊富なスタッフといっしょに、調理・接客スキルの両方を磨けます。
オーナーもあなたの成長をしっかりサポートしていきます!

~◆若いスタッフも是非ご応募ください◆~
ある程度の調理経験は必要ですが、経験が浅い方でもまずは一度お話しましょう。
調理や簡単な接客、他の業務もすぐにあなたの良さを生かすことができる環境です。
自信をもってご連絡ください。

【独立をしたい方にもとてもオススメします】
「出店をしたかったが、今までチャンスがなかった」「じっくり腕を磨ける環境が見つからなかった」
「自身の腕を試せる場所を探していた」etc.

母体がコンサルティング会社のため、独立する際の舞台は全て整っています。
仕事もあなたの感覚で自由にお任せします。
将来の夢や目標に向かい、ここで成長していきませんか!
<応募先>和(なごみ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。