オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! 【社員積極採用中/経験者優遇】独立の知識が得られます◎格割烹のスキルを磨きながら働きませんか!

「津の守坂小柴」の求人情報

[ ツノカミザカ コシバ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹、懐石
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩7分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区荒木町15 サンシャトー四谷 2階 [地図]
定休日 日曜日、祝日含め月7〜8日休み
お客様と距離が近いのが当店の魅力です。
お客様と距離が近いのが当店の魅力です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜50万円 試用期間3か月
未経験者26万~
経験者32万~50万
※経験者の条件3年以上
昇給あり
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 経験者は湯遇します◎
やる気のある方なら未経験OK!
勤務地から近い方歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00(休憩あり)
※終電考慮
※勤務時間帯相談
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(日祝日定休)不定休含む
年末年始・GW・お盆休み
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 雇用・労災保険あり
住宅手当or交通費補助
昇給あり
社会保険あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
店主が調理スキルを丁寧に教えます。

和食調理を学びたい方でしたら、調理未経験の方も歓迎します!
基本からしっかり学び、確かな技術を身に付けましょう。
調理経験のある方には、スキルや経験に応じてお任せしていきます。あなたのペースでステップアップしていきましょう。

『津の守坂 小柴』では、店主が厳選した旬の食材を使用した和食をコースで提供しています。
正統派和食はもちろんのこと、トレンドを意識した積極的なメニュー開発を行っており、和食を基礎から学びたい方、新たなスキル向上を図る方にもピッタリの環境です!

〜◆ ここがポイント ◆〜
◎和食の基本〜応用まで学べます!
◎小さなお店ですので、店舗運営のすべてを学べます!

【 こんな方を歓迎します 】
■調理スキルを磨きたい方
■高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
■料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
■カウンター越しの割烹なので接客がお好きな方大歓迎

ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>津の守坂小柴 調理スタッフの募集

お店の特徴 <割烹、懐石> 津の守坂小柴

津の守坂小柴の詳細画像2
◆◆ 「上質な和」をお届けする曙橋の日本料理店 ◆◆

『津の守坂 小柴』は和の落ち着いた空間で本格的な日本料理を楽しめるお店として、現在8年目の小さなお店です。

〜◆ 四季折々の素材をいかした本格和食 ◆〜
料理は店主が選び抜いた四季折々の食材を使用。素材の持つ力を引き出した料理をコースでご提供。野菜は京都の食材を中心に、魚は全国から旬のものを仕入れています。

また、こだわりの備長炭で焼きあげる炭焼きは、熟練の技で食材の味を生かすように焼き上げます。
コースの内容はお客様のお好みに合わせてご自由にご選択いただくことも可能。
お客様一人ひとりに自分だけのコース料理を楽しんでいただきます。

さらに、料理を盛り付ける器にもこだわり、現代作家の作品から骨董物まで、店主自らの感性に響く器や酒器を収集。
季節の八寸など美しい盛り付けも『小柴』の特徴のひとつです。

〜◆ 和の設えが温もり溢れる店内 ◆〜
店内は吉野檜の一枚カウンター席と、4人掛けのテーブル席のみのこじんまりとした空間。
板や杉の木など、自然を最大限に生かした上質な心地よさをお届けしております。
カウンター席は店主の手さばきや会話も楽しめるお席として人気です。
気取らず上質な時間を過ごせるお店として、デートや記念日、接待使いなどにもご利用いただいています。

≪ 皆さまへメッセージ ≫
単価の高いお店ですが、気負わず、気楽な気持ちで来てください。

それぞれのステージに合わせて教えていきますので、和食の基礎を学びたい方も更なるステップアップを図りたい方も、色々と挑戦してください。
当店での経験はかけがえのない体験となるでしょう。
まずはお話してみませんか!ご応募お待ちしております。
津の守坂小柴の詳細画像3
津の守坂小柴の詳細画像4
津の守坂小柴の詳細画像5
津の守坂小柴の詳細画像6
津の守坂小柴の詳細画像7
<応募先>津の守坂小柴
調理スタッフの募集
津の守坂小柴
津の守坂小柴 [割烹、懐石]
四谷三丁目駅より徒歩7分 曙橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給26万円〜50万円