オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

働き方を選べて最高月給60万円も★待遇充実◎自慢の職場環境でのびのび働きませんか?

「焼肉 ZENIBA」の求人情報

[ ヤキニク ゼニバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 溶岩焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 東京メトロ副都心線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-19-17 10階 [地図]
運営 株式会社ZENIBA
大好きな仲間と大好きな仕事を♪
大好きな仲間と大好きな仕事を♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜 月間10日以上の出勤の場合:1400円以上
月間10日以内の出勤の場合:1300円以上
高校生:1200円以上

★22時以降:時給25%アップ!
扶養内OK 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ★未経験者歓迎!★
飲食店経験者、大歓迎!
※学生、フリーター、主婦(夫)の方も歓迎します
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
週2日以上、1日3〜8hで応相談!
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 雇用・労災保険あり
髪色・髪型自由、ネイルOK
繁盛店視察あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
未経験者歓迎◎
勤務は週2日以上、1日3〜8hからOK!
活気ある職場を更に盛り上げてください!

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

あなたの参加で動き出す!
個性・経験をいかして一緒にお店を盛り上げましょう!!


 << 仕事内容 >> 
○ホール接客全般
○開店・閉店準備 など

ホールにおける基本的なお仕事をお任せしていきます。
お客様をご案内したり、オーダーをとったり、料理を運んだり…。
特にむずかしいことはないのでご安心ください。

〜 活気あるスタッフと共に成長しあえる!★ 〜
働くスタッフを仲間と思い、何事も協力しながら仕事に取り組んでいただきたいと考えています。
20代の若いスタッフがたくさん集まっていますので、働きやすさは抜群!
若く活気のある職場で一生役に立つ経験が出来ます!

《 こんな方を歓迎します 》
★接客が好きな方
★素敵な笑顔を大切にできる方
★明るく真面目に仕事に取り組める方
★アルバイト先で友達が欲しい方
★お金を貯めたい方

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>焼肉 ZENIBA サービス・ホールの募集

お店の特徴 <溶岩焼肉> 焼肉 ZENIBA

開放感のあるオープンキッチンが特徴
開放感のあるオープンキッチンが特徴
=◆=◇=◆=◇=◆=
しっかり休めて、ちゃんと稼げる。
働きやすさ重視の焼肉ダイニング!
キャリアアップのサポートも充実★
=◆=◇=◆=◇=◆=


~・~ 業績好調!新たな出店のチャンスを狙っています ~・~
ポストコロナを迎えて、売り上げは130%超え!
今後も出店を計画しています◎
そのため、共に会社を盛り上げていく“新たな仲間”を探しはじめました。

飲食業界を発展させていくのは、他でもない私たちです。
多くのお客様の笑い声とスタッフの笑顔があふれる環境を、共に創っていきましょう!

ーー『焼肉ZENIBA』のコンセプト:speciality standard
気の合う仲間と集う、日常の特別な空間で食事をしていただきたい。
室内にはゴージャスな個室があり、ハイエンドなシーンでも使える新しいYAKINIKU STYLEを提案するお店です。

調理法として採用したのは、「溶岩焼き
お肉そのものが持つ旨味成分を失うことなく、また、焼肉独特の煙やにおいも抑えることができます。
A5ランクの雌牛にこだわる当店は、最高の状態でお召し上がりいただけるよう、サービスを徹底しています。
もちろん、焼肉だけにこだわらず、一品料理でも手は抜きません。

< 温かみとカジュアルさある雰囲気のお店! >
女性も気軽に利用しやすいよう、スタイリッシュさとシックさを合わせた店内。
渋谷繁華街から少し離れ、落ち着いた場所でサービス・空間の提供をしています。



【運営会社:株式会社ZENIBA】
2024年1月現在、5ブランド・7店舗を運営しています。
なかでも『銭場精肉店』は、大井町・五反田・田町に出店!
今後の新規出店も予定しています◎

コンセプトは“地域に貢献できる店づくり”。
地域の方を中心としたたくさんの方々に愛されるお店へと成長しており、今後も規模拡大を続けていきます。
強いやりがいを感じられる会社です!

【担当者から一言!】
今後の店舗展開を見据えて、仲間と共に会社を育ててくれる方を探しています。
飲食業はつらいこともありますが、得られる喜びも大きい仕事です。
独立志望者や将来に向かって進む方には、一からすべてをお教えします。

20代で社長になることも、努力次第では夢ではありません!
必ず将来のためになる環境を用意し、新しい仲間としてあなたをお待ちしています!!

■□『株式会社ZENIBA』“4つ”のアピールポイント□■
▼今、波に乗っている 成長企業!
渋谷をはじめ、都内に計7店舗を運営。
業績も右肩上がり、成長の一途をたどっています。
活躍できるポジションもあり!
このビッグウェーブ…乗るなら今ですよ◎

▼会社の中心メンバーは 若い世代!
若く元気なスタッフ、20代で店長・マネージャーを目指すスタッフ、独立を目標にするスタッフetc…
気合いの入った、エネルギッシュなスタッフたちが多数活躍中!
実際に20代で店長となった女性も複数名います。

会社として、そんなやる気に満ちあふれたスタッフのサポートは惜しみません。
さまざまなポジションと、たくさんの仲間があなたを待っています!

▼月給60万円も目指せる 好待遇!
今までの経験・能力・実績などを考慮して給与を決定します。
ガッツリ稼ぎたい方は月6日休みの働き方も選べます。
※20代で年収450万円、29歳マネージャーで年収720万円の実績あり
あなたの頑張りがきちんと評価されますので、安心して成長してください!

▼スタッフも自慢する職場環境!
「アットホームな職場、それはどんなお店なのだろう?」
「定着率の良い会社とはどのような取り組みをしているのだろう?」
その答えは全て当社に詰まっています。
本当にスタッフを大切にしているからこそ、仕事もプライベートも妥協はしません。

伊豆にバーベキューに行ったり、スタッフ一人ひとりの誕生会を開催したり。
仕事の疑問点も質問しやすく、しっかりとフォローもするなど…。
とにかく仲間のことを想っているからこそ実現できる、当社なりの取り組みが盛りだくさんです!
若いメンバーを中心にエネルギッシュな職場
若いメンバーを中心にエネルギッシュな職場
個室を完備◎
個室を完備◎
ペンダントライトが灯る半個室
ペンダントライトが灯る半個室
家具一つひとつにもこだわりあり◎
家具一つひとつにもこだわりあり◎
A5ランク和牛メス牛を一頭買い
A5ランク和牛メス牛を一頭買い
天然の溶岩プレートでの上品な焼肉
天然の溶岩プレートでの上品な焼肉
<応募先>焼肉 ZENIBA
サービス・ホールの募集
焼肉 ZENIBA
焼肉 ZENIBA [溶岩焼肉]
渋谷駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1400円〜