オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大井町 よし臓総本店

「大井町 よし臓総本店」の求人情報

[ オオイマチ ヨシゾウソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、ホルモン、焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩2分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA 大井町 1F [地図]
運営 株式会社ZENIBA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、ホルモン、焼肉> 大井町 よし臓総本店

■◇■ ホルモン、もつ鍋へのこだりを、大井町から発信します!! ■◇■
2021年!「よし臓」が12月にリニューアルオープン予定!
= 新メンバーの募集をスタートします ☆★=

~・~ 業績好調!新たな出店のチャンスも狙っています ~・~
2020年の春、コロナウイルスが発生してから当社も大きなダメージを負いました。
ですが、今やれること、今後挑戦するためのビジョンを、日々試行錯誤し続けました。

今後の動きとしては、まず年内に新店舗の出店!!
11月中旬に五反田に銭場精肉店をオープン!
今の時期は良い物件が多く、店舗展開も積極的に進めたいと考えています。
その為に、共に会社全体を盛り上げていける“新たな仲間”を探し始めました!

飲食業界を発展させていくのは、他でもない私たちです。
多くのお客様の笑い声、スタッフの笑顔が溢れる環境を、共に創っていきましょう!☆

■ーー大井町にひっそりと佇む隠れ家レストラン■
大井町駅から歩いて2分!お店の名前が入った温もりを感じる提灯が目印。
店内は茶色と白を基調とした落ち着いた雰囲気です。
それでいて、オシャレなテーブル席やボックス席、テラス席、カウンターなど様々な用途があるのも特徴★
会社帰りのサラリーマンやご家族・ご友人とのお食事でよくご利用いただきます。

働くスタッフは明るく元気、そしてやる気に溢れた若者が中心!
飲食店でスキルアップし、独立や新店メンバーとして活躍したい!という方が沢山います。
「飲食が好き!」「ワイワイ楽しいお店で働きたい!」という方に来ていただきたいです♪

◆◇ 当店のこだわり『ホルモン焼き』と『A5ランクの雌牛』 ◇◆
【こだわり1】ホルモン焼き
よし臓人気のホルモンは鮮度にこだわっています。
牛、豚ともにほぼ一頭分の内臓部位を取りそろえてます。
時間をかけ丁寧にした処理した内臓は嫌な臭みはなくなり抜群な美味しさに。

時間がかかりますが、それでもこの過程は妥協することはできません。
他では味わう事のできない「よし臓」だけの自慢の味を提供しています。

【こだわり2】A5ランクの雌牛
本物の美味しいお肉を召し上がっていただくために、生産者の顔が見える黒毛和牛を厳選しました。
柔らかくて肉質がきめ細かく甘みがあり、その違いは食べれば分かります。
稀少な部位もお安くご提供できるのは、一頭買いしているから。
焼肉はもちろん、肉の創作料理も充実させ
黒毛和牛の美味しさを余すところなくご提供しています。

お店の詳しい情報については、公式Webサイトをご覧ください。
http://www.zeniba.com/yoshizo/



【運営会社:株式会社ZENIBA】
現在、計7店舗を運営しています。(2020年9月)
2018年には渋谷に「焼肉ZENIBA」を、2019年には田町、2020年には田町、大井町に出店を続けています。
"地域に貢献できる店つくり"をコンセプトに、地元の方を中心とした、沢山の方々に愛されるお店へと成長していますし、今後も続けていきます。
出店のペースも徐々に早めていき、1年後には10店舗を目指しているので、ヤリガイと将来が楽しみな会社です。

【 担当者から一言! 】
今後の店舗展開を見据えて、仲間と共に会社を育ててくれる方を探しています。
飲食業はつらいこともありますが、得られる喜びも大きい仕事です。
独立志望者や将来に向かって進む方には、一からすべてをお教えします。

20代で社長になることも、努力次第では夢ではありません!
必ず将来の為になる環境を用意し、新しい仲間としてあなたをお待ちしています!!

■□株式会社ZENIBA"4つ"のアピールポイント□■

▼今、最も波に乗る 成長企業!
渋谷をはじめ、都内に計7店舗運営。
業績も右肩上がり、成長の一途をたどっています。
活躍できるポジションもあり!
このビックウェーブ…乗るなら今ですよ◎

▼会社の中心メンバーは 若い世代!
若く元気なスタッフ、20代で店長・マネージャーを目指すスタッフ、独立を目標にするスタッフetc.
気合いの入った、エネルギッシュな方達が多く活躍中!
実際に20代で女性店長となった方も複数名います。

会社として、そんなやる気に満ち溢れたスタッフのサポートは惜しみません。
様々なポジション、そして沢山の仲間があなたと働けるのを楽しみにしています!

▼月給50万円も目指せる 厚待遇!
今までの経験・能力・実績等を考慮して給与が決定します。
ガッツリ稼ぎたい方は月6休みの働き方も選べます。
※20代で年収450万円、29歳マネージャーで年収720万円の実績あり
あなたの頑張りがきちんと評価されますので、安心して成長してください。

▼スタッフも自慢する ホワイトな職場環境!
「アットホームな職場、それはどんなお店なのだろう?」
「定着率の良い会社とはどのような取り組みをしているのだろう?」
その答えは全て当社に詰まっています。
本当にスタッフを大切にしているからこそ、仕事もプライベートも妥協はしません。

伊豆にバーベキューに行ったり、スタッフ一人ひとりの誕生会を開催したり。
仕事の疑問点も質問しやすく、しっかりとフォローもするなど、
とにかく仲間の事を想っているからこそ実現できる、当社なりの取り組みが盛りだくさんです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
<応募先>大井町 よし臓総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。