オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紀州山 海料理 愚案

「紀州山 海料理 愚案」の求人情報

[ グアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紀州の食材を使った料理と地酒の和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 6F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紀州の食材を使った料理と地酒の和食店> 紀州山 海料理 愚案

◇〜◆〜◇ 東京駅目の前!こだわりのお魚料理が味わえる!
お店一体となって作り出す日本独自の「おもてなしの心」

こだわりの「ごちそう」と落ち着いた空間が魅力の海鮮料理店★
経験より人柄重視採用です ◇〜◆〜◇

和歌山の特産物を使った料理が体験できる『愚庵(ぐあん)』

季節の鮮魚を使った逸品が看板の『銀平』とは異なる新しいスタイルのお店『愚庵』
メインは紀州の山の幸、海の幸を使った料理の数々。
獲れたての鮮魚やお野菜からブランド牛の“熊野牛”、和歌山発祥の猪と豚を交配した“イノブタ”などを使った料理を提供していきます。
醤油、味噌や鰹節の発祥でもある紀州。調味料もすべて紀州にこだわります。
一皿一皿丁寧に仕上げる料理を単品からコースまで、様々な形で堪能する
和歌山の地酒も豊富!お酒を片手に職人が自慢の腕を振った料理を楽しんでいただきます。

店内はメインフロアを中心に、お酒をゆっくり嗜めるバーカウンターをご用意。
一部物販スペースも完備。和歌山の特産物もお家で楽しめる商品もそろえていきます。

「活」:味も見た目も鮮やか。その日に仕入れる鮮魚を使ったお造り。
「煮」:水と醤油のみで作る自慢のガシラ、イサキ、マナガツオ等の煮魚。
「炊」:お米、出汁と真鯛はもちろん、土鍋にもこだわった鯛めし。

旬の食材を使った、焼きもの、天ぷら、炭火焼など豊富な種類もあります。
各種料理に合う日本酒やお酒もたくさん。料理とお酒を心おきなく体験できる、そんなお店です。

◇◆採用担当者から一言!◆◇
私たちは飲食業の原点を大事に、お客様にはやっぱり満足してまた来たい!と思って頂くサービスを心がけております。
日本独自の「おもてなしの心」
スタッフ全員が一丸となって作り出すお店は、きっとアットホームで居心地の良いお店だと思っております。

もちろん食材から料理まで「本物」にもこだわっております。
今までの経験を存分に発揮したい方!
“あなたらしさ”を出しながら、『紀州山 海料理 愚案』と一緒に成長していきませんか?
未経験者も歓迎!少しでも興味がある方は是非ご応募ください◎

■近隣店舗紹介
・魚匠 銀平 丸の内店
東京都千代田区丸の内2丁目7-2 JPタワーKITTE 6F

※面接場所は上記店舗になります!
※配属に関しては、希望考慮の上決定致します。
<応募先>紀州山 海料理 愚案

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。