オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座ろくさん亭

「銀座ろくさん亭」の求人情報

[ ギンザロクサンテイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の食材を使ったコース料理
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレドビル 8階 [地図]
定休日 日曜、祭日
運営 銀座ろくさん亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材を使ったコース料理> 銀座ろくさん亭

和の鉄人「道場六三郎」がオーナーの和食店。
86歳を超える本人も、たまに顔を出します。小言は一切言わない道場ですが背中から学べることも多いはず。
また、道場の思いを受け継いだ宮永料理長率いる調理場のメンバーと、30代〜60代までの幅広い年齢層のスタッフ達が和気藹々と働いています。
お蔭様で繁盛店ですので慌しい時間もありますが、基本的には落ち着いた空間で、客層も穏やかな方ばかりです。
毎月メニューが替わるので、季節の食材も知ることができて自分の料理のレパートリーも増やせるかも?!

お客様への心遣いを自分なりに考えて動ける方、歓迎です!

体を動かしていると時間もあっという間ですよ(笑)

新橋駅から約3分、銀座駅から約5分と好立地

アルバイトでも年に2回のボーナスは嬉しいですね
<応募先>銀座ろくさん亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。