オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 すがひさ」の求人情報

[ スシ スガヒサ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩6分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県川崎市高津区久本1-16-15 フォオーレの森 椿館102 [地図]
運営 株式会社あんばい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 鮨 すがひさ

『鮨 すがひさ』
カウンター席で職人が握る江戸前寿司を楽しんでいただくお店。
決して敷居が高いことを意識することがなく、お客様にいかに満足してお帰りいただけることを大切にするお寿司屋です。

メニューは江戸前寿司のおまかせコースと、
たまに数日タイ料理等とフュージョンしたお寿司のコースがあります。

お客様に一貫一貫心置きなく堪能し、豊富な種類の日本酒やお酒と共に楽しんでいただいています。
店内は、赤と白を基調とした和モダンな落ち着きのある作り。
ゆっくりと食事が楽しめる雰囲気の中では、地元を中心に幅広い年代のお客様が訪れます。

サポート役として『鮨 すがひさ』の一員に加わってくれるメンバーを探しています。
お寿司はもちろん、和食の知識とタイ料理の知識を身につけることができます。
少しでも興味を持ってくれた方、まずは面接でお話しませんか?
<応募先>鮨 すがひさ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。