オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 枝魯枝魯 神楽坂店

「枝魯枝魯 神楽坂店」の求人情報

[ ギロギロ カグラザカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 くずし割烹、京料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東西線 神楽坂駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-30 [地図]
定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <くずし割烹、京料理> 枝魯枝魯 神楽坂店

◇◆◇神楽坂で人気の【元祖くずし割烹 枝魯枝魯】◇◆◇

神楽坂駅徒歩5分。
話題の人気エリア神楽坂・裏路地にある【元祖くずし割烹 枝魯枝魯】です。
京都の本店から始まり、パリ、ハワイ、神楽坂と店舗を展開してきました。
4年前に神楽坂にお店を構え、オープン以来、たくさんの常連のお客様に支えている人気店です。
お料理は毎月変わる4800円の1コースのみ!
夜の営業に集中する為にランチ営業は行っておりません。

店内は1階はコの字型のカウンターで、職人と相対しながら料理を楽しめる空間。
そして、2階には個室もあり、接待やデートでの利用も可能です!
幅広い世代の方からご利用頂いております。

■やる気次第でお仕事をどんどんお任せします!
「割烹という言葉の響きから敷居が高い」
と思われる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
しかし当店はよくある、和食のお店のように、包丁握るまで何年とかは一切なく、ヤル気さえあればどんどん仕事をお任せしていきます!
わからないことはイチから丁寧に教えていきますので、飲食店未経験者の方でも安心して働ける環境ですよ。
和食の基礎をイチから学びたいと考えている方にはピッタリの職場だと思います!

■若いスタッフが活躍中!独立希望者大歓迎!

当店は20代、30代を中心に若い料理人が活躍してます。
その中には「将来自分のお店を持ちたい」と考えているスタッフも多く、独立したいと考えている方にとって同じ志をもった仲間と切磋琢磨し合える環境です!
職場の雰囲気はアットホームな雰囲気。
切磋琢磨しながらもスッタフ全員で助け合いながら働いています。

■京都、海外でも働けるチャンスあり
当店は姉妹店として京都・パリ・ハワイにも店舗があります。
ですので、希望者の方はそちらの店舗で働くことも可能です。
東京では味わえない貴重な経験が積めると思いますいよ!

【 採用担当者の方から 】
当店は清潔感があれば髪型、髪色自由です。
その他、夏季休暇10日・年末年始2週間と長期の休みもあるので、プライベートも充実できる環境だと思います。
まずは是非、面接でお話ししましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>枝魯枝魯 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。