オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆ビストロ one's kitchen

「大衆ビストロ one's kitchen」の求人情報

[ ワンズキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩2分 東急目黒線 新丸子駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子町911 ユニーブル小杉1-D 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 The Bomb

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> 大衆ビストロ one's kitchen

◆◇肉料理を中心にこだわり野菜や横須賀長井漁港から仕入れるイタリアン・スペイン・フレンチ多国籍料理が自慢の地域密着の大衆ビストロ◇◆

新規出店に向けてスタッフ積極採用中です

武蔵小杉駅近くにある肉ビストロです。
店内に一歩足を踏み入れると、オープンキッチンが広がっています♪

★経験者積極的に採用いたします。貴方のアイディアやスキルを出し合ってお店を一緒に成長させて下さい。
★未経験者OK!あなたのレベルに合わせ一緒にスキルアップして行きましょう!
当社の殆どが未経験者でした!


★~私たちのこだわり~
私達は自慢の肉料理とワインそして接客サービスをしっかりと堪能して貰い1日を過ごして頂きたいをコンセプトにしています。

大衆ビストロone's kitchenではお肉料理を中心にイタリアン、フレンチ、スペイン料理など創作料理はもちろん多国籍。
毎朝仕入れる鮮魚やこだわり野菜も取り扱っています
厳選されたワインや世界のクラフトビールなどにも力を入れてこだわっています。

こじんまりとした店内はとてもアットホームで活気にあふれて明るい作りになっています。
★ 安定とやりがいを感じながら働きましょう!
正社員は未経験者でも月給25万円から、経験者なら月給28万円以上(能力考慮出来ます)からのスタートです。
それに加えて昇給、業績による賞与がありやりがいを感じられる環境です。
さらに交通費全額支給、社会保障完備しています。

★コロナ渦だからこそ、従業員を守ります★
休業中であっても給与は全額支給します。
また、営業が始まってもディナー営業のみです。プライベートも充実させる公休日を増やすシフトもOK!


★新店舗計画の為今後オープニング店舗に関われる可能性もあります★
今後オープニング店舗に関われる可能性も十分にあります

★会社の幹部を目指したい方大歓迎!★
組織を動かしていくような幹部を目指したい方大歓迎です!
今までのスキルや経験を活かしながら、ぜひ組織の強みとなるような存在になってください!


★ここがポイント自分らしく働こう!
当店では、社員もアルバイトも髪型自由・ヒゲOKです☆
自分らしいスタイルを大切に、あなたらしくお仕事をしてください。
あなたの個性を活かした活躍を期待しています!

★やりたいことができる!
自分のお店のように働けます。
チャレンジしたいことはどんどんできるように応援します!
独立を目指している方は独立のためのステップとして当店で活躍してください。
実際に独立の際には関連業者など紹介もできます。
独立は目指してないけど自由にアイデア活かして働きたい、という方も歓迎です!

★勤務開始日、ご相談ください! ~
すぐに出勤できないというかたもまずはお話できればと思います!
お店を見てみたい、働き方を相談したい、など少しでも興味があればまずはご応募ください。


★【運営会社:株式会社 The Bomb】
当社3店舗目となる『大衆ビストロ one's kitchen』を武蔵小杉にオープンしました!
まだ小規模の会社なので、スタッフ同士のコミュニケーションが取りやすいのが魅力。
横浜、川崎、東京エリアに積極的に店舗展開をしています。
とにかく笑顔で楽しく働きたい方、今までの飲食店経験を活かしたい方、もちろん未経験でも優しく教えていきます!


※アルバイトスタッフ、東白楽店で勤務希望の方もご相談ください!
<応募先>大衆ビストロ one's kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。