オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. やさいや鉄板焼野菜 赤坂店
NEW! \未経験からでも「鉄板職人」が目指せる/20代が活躍中★土日出勤できる方は優遇いたします♪

「やさいや鉄板焼野菜 赤坂店」の求人情報

[ ヤサイヤ テッパンヤキヤサイ アカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮野菜を中心とした鉄板焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴ 104 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社Vegedining
調理系スタッフを積極的に採用しています!
調理系スタッフを積極的に採用しています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※経験・能力・前職給与を考慮します
※研修期間2カ月:月給32万円〜

◆決算賞与あり
◆昇給あり
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆資格手当あり
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 鉄板焼き店の勤務経験がある方は大歓迎!

◆ジャンル不問
◆未経験者も歓迎

\\☆土・日・祝日に出勤できる方を優遇します☆//
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
※休憩あり

◆終電考慮
◆状況に応じた早上がり・遅出あり

【シフト例】
10:00〜19:30
16:00〜23:00
10:00〜17:00
終電考慮
休日・休暇 月6日以上

◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆資格取得支援
◆健康診断(年1回)
◆美容室カット割引手当(契約店舗利用時のみ)
◆パーソナルトレーニング割引手当
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
《 スキルを身につけたいあなた、いまがチャンス! 》
20~30代若手が活躍するフレッシュな職場☆

働き方は柔軟に対応!だからプライベートも充実♪
安定企業で新たなライフステージを歩みませんか?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【仕事内容】
調理業務全般をお任せします。

具体的には…
・食材の仕込み
・鉄板焼きの調理、サービス
・新メニューの考案
・キャリアアップのための数字管理や運営の補佐

あなたの希望や経験を考慮してお仕事をお願いしていきます。
これまでに経験がある方は、即戦力として活躍が可能!
スキルに見合った待遇やポジションをご用意しています◎
料理長を目指す方にもピッタリの環境ですよ。

●━… ここがポイント …━●
▼▼選べる!働くスタイル▼▼
「深夜勤務はちょっと…」
「週2回の休みが欲しい!」
「休みより給料重視!バリバリ働きたい」
など、働くスタンスは人それぞれ。

当店ではその人にあった働き方や希望を取り入れ、柔軟に対応しています。
プライベートも充実させながら無理なく働けるので、オンオフメリハリある働き方が叶いますよ♪
\\ 土日・祝日に働ける方は優遇したいと考えているのでぜひご応募を! //

▼▼自分を大切にした働き方を提唱▼▼
月々の休みに加え、季節休暇が充実。
自分の時間をしっかりと確保することができます。
また、有給休暇も取得可能。
「全てを会社に捧げる」という前時代的な考えではなく、スタッフ一人ひとりの人生が豊かになるような労働環境を目指しています。

▼▼安定企業ならではの働きやすさ▼▼
当社では、実績に応じた賞与や昇給など、各種手当が充実!
頑張りや実績にはきちんと対価を払う企業だからこそ、安心して働き続けることができますよ。

==こんなスキル・知識が身につきます==
*仕事に対する責任感
*食材の目利き・扱い方
*鉄板焼きの基礎〜応用
*数値管理やマネジメント能力
*オープンキッチンでの接客スキル
*丁寧な所作や言葉遣い
*メニュー開発のスキル
*飲食人としての基本的な心構え

入社時期の相談にも随時応じます!
在職中の方や、計画的に転職を進めたい方もお気軽にご相談ください。
即入社はもちろん、時間をあけてからの入社も歓迎です。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
ご応募をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>やさいや鉄板焼野菜 赤坂店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <新鮮野菜を中心とした鉄板焼き> やさいや鉄板焼野菜 赤坂店

働き方が選べるからプライベートも充実♪
働き方が選べるからプライベートも充実♪
==・==・==・==・==
【 厚待遇で手に職をつけたい方必見 】
20代・未経験スタートでもなんと「月給30万円~」!
鉄板職人として一人前になることができる職場です★

一人ひとりに合った活躍の場を提供!
働き方が選べるので仕事も私生活も充実できますよ♪
==・==・==・==・==


□◆『やさいや鉄板焼野菜 赤坂店』◆□
センスある大人が集まる街・赤坂。
そんな赤坂の街で、多くのお客様に愛されているのが『やさいや鉄板焼野菜』です。
東京メトロ銀座線・赤坂見附駅、千代田線・赤坂駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。

//
今回の募集では、鉄板職人を目指したい調理スタッフの採用が主な目的★
月給30万円~・賞与&各種手当支給の厚待遇!
そんな条件で、将来役立つスキルを身につけることができます◎

土曜日・日曜日に出勤できる方をとくに優遇いたします!
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が、相談可能ですよ♪
プライベートも重視したい方にはおススメの職場です!
\\

店内は、シックで落ち着いた雰囲気。
カウンター・テーブル席・個室をご用意し、シチュエーションに合わせてご利用いただいています。

□◆野菜ソムリエが選ぶ生産者直送の新鮮野菜◆□
当店の自慢は、なんといっても安心・安全な新鮮食材。
野菜ソムリエが全国の契約農家から仕入れた国産・無農薬の野菜をメインでお出ししています。
もちろん、肉や魚介にもこだわりが光ります。
特選黒毛和牛や市場より直送の、活きた鮮魚を仕入れています。

当社独自のルートから取り寄せた食材は鮮度抜群!
普段なかなかお目にかかれないものから、既存の概念が変わるものまで…。
食の本質が問われる時代だからこそ、食材にまっすぐ向き合っています。



==【運営企業:『株式会社Vegedining』】==
鉄板焼き業態をはじめ、複数の飲食業態を運営している当社。
会社としても波に乗っており、安定した成長を続けています。
20~30代が会社を盛りあげているので、若手でも活躍できる環境が整っています◎

今後は、現店舗の土台の強化・今後の店舗展開が課題。
未来を見据え、動き続けている企業です。

《運営店舗のご紹介》
鉄板焼き業態『やさいや鉄板焼野菜』
野菜ソムリエ厳選の野菜と、和牛・海鮮の鉄板焼きを提供するブランド。
赤坂、六本木、新宿の3店舗を運営しています。
https://yasaiya.tokyo/

フレンチ業態『ohmori』
メディアなどでの露出を控えている1日1組限定の隠れ家フレンチ。
完全予約制のため、スタッフにとっては落ち着いて仕事ができるお店です。

菓子業態『Tha Health Conscious Sweets Shop』
コンセプトは「からだ想い」。
オーガニック素材をメインに使用し、子どもから大人まで幅広い世代の方が楽しめるスイーツを提供しているブランドです。
https://thsshop.jp/

ラーメン業態『らぁめんみづ菜』
からだに優しいあっさりスープが特徴のラーメンブランド。
ベジタリアン対応のらぁめんも提供しています。
https://www.instagram.com/ramen_mizna

「この業態に挑戦してみたい」と興味を持ってくださった方は、ぜひ一度ご相談ください。

〜・経験に関係なく活躍できます・〜
当社には幅広い年代のスタッフが在籍。
未経験からスタートした若手や、経験豊富なベテランまで個性豊かなメンバーが活躍しています。

そんな当社では、経験を問わず活躍できるポジションを多数ご用意。
経験者も未経験者も、誰もが自分に合った活躍の場でイキイキと働いています。

〜・現場主体の運営です・〜
スタッフの会社への満足度は、お客様に通ずると考えています。
安心して働ける環境作りはもちろんのこと、一人ひとりの声を重視。
現場主体の社風のため、トップダウンはありません。
直接お客様と接している現場のスタッフが一番お客様のことを分かっていると考え、現場からの声をみんなで考え、みんなが納得した上でものごとを進めていきます。
非常に風通し良い、現場と本社がとても近い距離にある会社です。

〜・実力主義の会社です・〜
当社は就業年数や年齢は関係ありません。
実力のある方は評価し、さらに活躍できるステージを用意します。
積極性のある方、発信力のある方は大歓迎です。
存分に力を発揮できる環境が備わっています。

〜・希望を最大限考慮します・〜
「週2回の休みが欲しい」「深夜勤務は不可」「休みより給料重視」など、働くスタンスは人それぞれだと思います。
当社ではその人にあった働き方や希望のスタンスを聞き入れ、柔軟に対応しています。

また、入社時期の相談もOK!
在職中の方や、計画的に転職を進めたい方もご安心ください。
スグの入社はもちろん、時間を空けてからの入社も歓迎です。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
鉄板焼きのステージで活躍しませんか?
鉄板焼きのステージで活躍しませんか?
20~30代の若手がフレッシュに活躍中☆
20~30代の若手がフレッシュに活躍中☆
土・日・祝日出勤できる方は優遇◎
土・日・祝日出勤できる方は優遇◎
農家との繋がりもやさいやの醍醐味です。
農家との繋がりもやさいやの醍醐味です。
さまざまな海鮮も扱っています。
さまざまな海鮮も扱っています。
フレンチシェフ監修!野菜の一皿(例)
フレンチシェフ監修!野菜の一皿(例)
<応募先>やさいや鉄板焼野菜 赤坂店
調理スタッフの募集
やさいや鉄板焼野菜 赤坂店
やさいや鉄板焼野菜 赤坂店 [新鮮野菜を中心とした鉄板焼き]
赤坂見附駅より徒歩3分 赤坂駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給35万円〜