オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土佐わら焼き龍神丸 赤坂店

「土佐わら焼き龍神丸 赤坂店」の求人情報

[ トサワラヤキリュウジンマル アカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 郷土創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-12-18 1階 [地図]
運営 株式会社 ピアーサーティー関東

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <郷土創作料理> 土佐わら焼き龍神丸 赤坂店

〜◆今後の新店オープンへ向けての積極採用!◆〜
国内外合わせて250店舗以上展開する私たち株式会社ピアーサーティー。売上高は175億円を超える業界でも有数の規模を誇る会社です。そんな当社には大きな特徴がありました。それは、創業期より商業施設などに店舗を構えるインショップ型レストランを展開してきたということです。また常に変化する市場ニーズに対応するべく、和食・洋食・中華と多彩な業態を展開しています。

そんな当社が、2017年11月に初の路面店を手掛けました!
「どこまで高い付加価値提案ができるか」をいつも考え 、「偶然のヒットではなく、分かってヒットが打てる」を実践していく。そんなピアーサーティーが手掛ける路面店1号店が、この「土佐わら焼き 龍神丸」なのです。
その他の当社運営業態でも次々と新店が出来ているため、積極的な採用活動を行なっています。
ここだけの話、既に今年も出店計画が、、、!?

今から入社される方は、旗艦店となる赤坂店で働るのはもちろん、活躍次第ではすぐに新店の店長就任も可能です!実際に現在、赤坂店で活躍するチーフ(店長候補)の一人は、半年ほどで昇格しました。経験・能力に応じたスピーディーなキャリアアップが可能です!

〜◆大きい店舗裁量で経営力を磨く!◆〜
チェーン店はみんな同じで自由度が少ないと思っていませんか?当社は違います!同じ業態の中でも、全く同じ店舗は一つもありません。店舗独自のランチメニューやデザートメニューなど、店舗毎に独自の色を出しています。その背景には、やってみたいことを考え、カタチにしていく。という当社ならではの風土があります。その結果、各店舗から新しいチャレンジが常に生まれ、進化し続けているのです。

〜◆社長の想い入れの深い龍神丸◆〜
「土佐わら焼き 龍神丸」。その名が表すように、高知の食材とわら焼き鰹がウリのお店となります。実はこの「龍神丸」という名前、社長が四国で釣りをする時の船の名前なのです!それだけ想い入れの深い名前を冠すこのお店。成功への想いもまた大きなものとなっています。

〜◆2年で60店舗がオープン=60人の店長が生まれる!◆〜
これまでの実績が評判を呼び、大型ショッピングモールからの出店要請が相次いでいます。そうした流れから、過去2年で60店舗を展開するという積極展開を行なっています。そして、この勢いはまだまだ止まりません!
御徒町店をはじめ、これからも新規出店は次々行います!そのため、新たな店舗を開発する本部スタッフや店長、SVなど、ポジションも増えていますよ。
チャンスに溢れた環境で、是非チャレンジしてください!
<応募先>土佐わら焼き龍神丸 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。