オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トンテキ元気×浅草ちゃんこ場

「トンテキ元気×浅草ちゃんこ場」の求人情報

[ トンテキゲンキ アサクサチャンコバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 黒豚ダイニング×ちゃんこ酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩4分
勤務地 東京都台東区西浅草2‐27‐10 豚八ビル [地図]
定休日
運営 株式会社マジナカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒豚ダイニング×ちゃんこ酒場> トンテキ元気×浅草ちゃんこ場

■□年間4万人の方が来客する超繁盛店!■□
ブランド豚と最高の仲間達がお店の自慢です!
~やる気と元気、何よりも楽しく働ける方を歓迎!~


『トンテキ元気×浅草ちゃんこ場』
浅草駅から歩いてスグ!
口コミサイトでも高評価をいただく、トンテキとちゃんこ鍋にこだわったお店です。
外観の賑やかな居酒屋の雰囲気とは裏腹に、店内は落ち着いた雰囲気をイメージ★
お食事での日常使い・宴会・浅草デートなどの様々な用途でご利用いただいてます。

当店のココがポイント★

○①産地直送!こだわりの食材
お肉にこだわりメインは鹿児島県南州牧場から届く≪かごしま黒豚≫!
低温調理と鉄板で焼き上げる独自の調理方法で、様々なオリジナル黒豚料理を提供します。
トンテキとハンバーグは同じ部位ですが、まったく肉の味が違います。
ぜひその違いを感じてください!

○②2階はイベント会場として多く利用されています!
浅草はイベントが沢山!
ライブ(音楽イベント)や、宴会といった自店イベントが多数有り!
お客様と一緒に盛り上がります。

○③人の繋がりを何より大事にしています
人が好き!だからお客様、従業員、生産者、人の繋がりを大事にします。
社員の方も、アルバイトの方も研修で鹿児島県南州牧場まで赴き、
生産者の方と直接お会いています!

○④個性豊かな従業員
株式会社マジナカンパニーでは素敵な人生を共に歩む16歳~45歳と幅広い年齢層の方が働いています。中にはアーティスト、プロボクサー、サーファー、ダンサーなど個性豊かなスタッフが活躍中!
あなたの夢も応援しています!!
あなたの元気と個性で仕事、そして人生を共に楽しみましょう!!

≪伸び伸びと働きたい…そんなあなたに朗報!≫
年齢に関係なく、皆で協力し合いながら働くのが当店のコンセプト☆
現スタッフは20代の若い世代~40代のベテランまで様々!
若い方はもちろん、ベテランスタッフも声を出し、お客様と一緒に楽しく仕事をしています♪
人生を今よりもっと楽しくしたい…そんな方に来ていただきたいです。

■給与も高水準!ガッツり稼げます■
店長・料理長候補者は30万円、未経験でも28万円スタート!
難しい技術や経験は問わず、積極的に仕事に励む方を評価しています。
勿論、昇給や賞与も随時行われています。
泣き笑いながら、お客様に喜ばれるよう一緒に頑張りましょう!

■将来独立を考えている方も是非!!■
丁寧なサポートに加え、一般スタッフ(ホール・調理社員)も参加できる経営会議も行っています。ただ仕事をするのではなく、より深く、今後に役立つ飲食業務を学ぶことができます。

<独立実績有!>
当社の一押しメニューになっているハンバーガーは、なんと元料理長が発案。
社員全員で応援し、ランチのみだったメニューがディナーのグランドメニューに!
現在は独立し、自身の夢に邁進されています!

あなたの夢を全力で応援します。

店舗のマネジメントについても学び、今後に活かす事ができる環境です。
あなたの"成長したい!"という意思をとても大切にしています。
皆で楽しく協力し合い、夢や目標の実現を目指していきましょう!!

お店からの投稿

  • トンテキ元気×浅草ちゃんこ場

    賄いその②  顎外れるほどガブリついてください!!!

    まかない
    2020/03/20
  • トンテキ元気×浅草ちゃんこ場

    こんな裏メニュー的「賄い」が死ぬほど食べれます!!!

    まかない
    2020/03/18
<応募先>トンテキ元気×浅草ちゃんこ場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。