オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国家庭料理 ハレルヤ

「韓国家庭料理 ハレルヤ」の求人情報

[ カンコクカテイリョウリハレルヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国家庭料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新大久保駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社アリアタクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国家庭料理> 韓国家庭料理 ハレルヤ

■□■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■□■
新大久保コリアンタウンで歴史のある人気店
アルバイトスタッフ募集中!
■□■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■□■


コンセプトは、「ノスタルジックなお店の雰囲気を残しつつ、古き良き時代を今に」。
創業44年間、流行を追うのではなく、昔ながらの韓国料理屋を目指しているお店です。

〜〜韓国料理界の名店中の名店〜〜
地域の常連のお客様と新規のお客様と半々でにぎわっています。
韓国料理屋ですが、日本人スタッフが対応しており、お客様との会話を楽しみながら仕事ができます!
地元だけではなく、マスコミ関係からも注目され続けていて、有名人・芸能人がお見えになることも◎

〜〜日本人に合わせた韓国料理〜〜
辛い=おいしいを目指し、特に日本の方の舌にあう料理の提供をモットーとしています。
本場韓国の味をしっかり残しながら、食べやすい味に改良◎
当店看板メニューは「プルコギ」!
野菜とフルーツのうまみを閉じ込めた特製タレと、お肉のマリアージュは絶品★
他にも大皿料理が多いため、シェアされるお客様も多数いらっしゃいます。

【こんなスタッフが活躍しています】
社員AP比は半々、キッチン男性3名、女性1名、ホール男性2名、女性3名の計9名が在籍中!
親切なスタッフばかりですので、すぐになじめる楽しい職場です♪
お客様に寄り添ったきめ細かなサービスを心掛けていきましょう。

\\アルバイトスタッフ積極採用中//
「経験はないけど、接客に興味がある」「調理経験をいかして活躍したい」そんなあなたを募集します!
仕込みや盛り付けなどの簡単な調理補助、ホール接客業務など、お店のお仕事を幅広くお願いします。
「若いうちにスキルを身につけたい」そんな想いの方は必見♪
わからないことがあったら、しっかりサポートしますので安心してくださいね。

【採用担当者から求職者のみなさんへメッセージ】
新大久保の街が好きな方、韓国料理が好きな方はぜひ当店で働いてみませんか?
スタッフは日本人なので、言葉の壁もなく楽しく働けると思います。
風通しのよい環境も魅力のひとつ★
新メニューや新しい商材の提案もみんなで意見を出し合っているので、アイデアを形にできるチャンスです。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>韓国家庭料理 ハレルヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。