オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火×鉄板焼URAROJI

「炭火×鉄板焼URAROJI」の求人情報

[ スミビテッパンヤキウラロジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町1-6-2 鈴木ビル 2F [地図]
定休日 日祝、年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼> 炭火×鉄板焼URAROJI

◆◆アメリカンカジュアルな鉄板焼き『URAROJI(ウラロジ)』◆◆

『URAROJI(ウラロジ)』はカジュアルかつ、気軽に楽しめる鉄板焼店。
駅から徒歩1分という好立地にオープンしました!!
私といっしょにお店づくりをしてくれる主力スタッフを探しています!

◆アメリカンカジュアル×本格鉄板焼
鉄板焼店には珍しい、センスが良いアメリカンカジュアルの内装。
肩ひじ張らない雰囲気の中、気軽にお食事を楽しめるお店を目指しています。
目の前で鉄板があるライブ感満載のカウンター席を中心に、落ち着いてくつろげるテーブル席も用意しました。

鉄板焼は新鮮な海鮮と、こだわりのA5ランク和牛を取り揃え、旬の素材をシンプルかつ丁寧に調理。
ドリンクはビール、ウイスキー、ワイン等、お料理に合わせて幅広く取り揃えています。

お客様もお祝い事の方がほとんどですので幸せそうな方ばかりです
記念日を一緒にお祝いしましょう!

◆独立の夢を応援!出店ノウハウ教えます!
将来自分のお店を持ちたいという気持ちがある方。あなたの夢を応援します!
小規模店でオーナーとの距離も近いため、出店した際のノウハウを詳しく教えます。
日常的にも店舗運営のノウハウを間近で見ながらお仕事できますよ。
経験を形にできる、試せる、そんなチャンスがここにはあります。

♪オーナーからメッセージ♪
 オープン後、多くのご予約を頂いておりお客様からは数多くのお褒めのお言葉を頂いております。
 さらなる満足度の向上の為 料理、サービスに力を入れたいと思っています
 何かを試したい、色々勉強したい方にはぴったりの環境ですよ。
 自分の考えたメニューが褒められた時の喜びやオススメが売れた時の楽しみは小さなお店だからこそだと思います。
 今、試したいことを我慢して働いていませんか?表現の形はいろいろあります私と一緒に考えて形にしてみませんか?
独立の勉強をしたい、スキルアップしたいetc、あなたのやりたいことに、融通が利くお店です。
 現在多店舗化も視野に入れてます!私のお店の中心メンバーとして、活躍してみませんか?
アルバイト希望の方は固定シフトも可能ですし 半月ごとの希望も可能です。
 融通はききますので学生の空いた時間やダブルワーク等、まずは気軽にご相談ください。
小さな店なので少数精鋭で営業してますが その分融通は聞けます!!
せっかく飲食店で働くのなら楽しく働き、楽しく稼いでみてはいかがですか?
 面接でお会いできるのを楽しみにしてます!
<応募先>炭火×鉄板焼URAROJI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。