オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小麦と酵母 満 曙橋本店

「小麦と酵母 満 曙橋本店」の求人情報

[ コムギトコウボ ミツル アケボノバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風ベーカリー、創作パン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区住吉町 ライオンズマンション市谷 1階 [地図]
運営 有限会社 濱田家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風ベーカリー、創作パン> 小麦と酵母 満 曙橋本店

〜◆日本人のライフスタイルに合ったパン作り◆〜
エキナカ専⾨店として⽣まれた『小麦と酵母 満』
2005年、ecute品川への出店の誘いが あったことから
『小麦と酵母 満』が生まれました。
「小麦と酵母 濱田家」(本店)は焼きたてパンを提供する街のパン屋であった為、焼きたてを提供できないならブランド名を変更し、サンドイッチなどエキナカの需要も考慮した商品構成をと立ち上げたのが『小麦と酵母 満』ブランドです。

「濱田家」と同じく京都の町家風の外観をもちながらも、「本店」の名を掲げるように、『満』ブランドの旗艦店として活動。実際に曙橋本店で創られた限定商品もあるなど、一つのブランドとして確立されています。

〜◆居心地の良さを生む人間関係の良さが自慢◆〜
濱田家の流れを組むパン作りには自信を持っています。ですが、実は私たちは働く環境にも自信を持っているのです。それは「居心地の良さ」。
スタッフみんなが協力的で、時に頼ったり、時に頼られたり、技術に対してもしっかりとフォローがあるなど、
人の良いスタッフばかりなので、とても働きやすい環境です。
未経験からしっかりパンを学びたい人には最高の環境となっていますよ。

〜◆独立も応援!直近5年で4名が独立!◆〜
今後独立など、新たな道に進むのであれば、それを全力で応援します。
明確な支援制度はありませんが、独立に必要な情報や業者など紹介しています。
その支援のもと、2019年に1名、ここ5年では合計4名が独立することができました。
あなたが数年後、独立をしたいと思ったら、まずは気軽に相談してください。
目標に向かうあなたを全力で応援していきます!

〜◆同時募集中◆〜
「Richu 濱田家太子堂本店」にて販売スタッフ、パン職人を同時募集中!
給与・条件は「小麦と酵母 満 曙橋本店」と同条件!
お気軽にお問合せください♪

運営店舗一覧
【製造・販売店】
■濱田家 三軒茶屋本店
■満 曙橋本店
【販売店】
◆満 ecute品川店
◆満 ecute日暮里店
◆HAMADA-YA 玉川高島屋店
◆Richu 濱田家 ルミネ新宿店
【海外店舗】
◎濱田家 トーランス店
◎濱田家 コスタメサ店
◎Hamada・ya Bread and Coffee アーバイン店
◎Hamada・ya Bread and Coffee サンタモニカ店
<応募先>小麦と酵母 満 曙橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。