オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東北うまいもの酒場 プエドバル

「東北うまいもの酒場 プエドバル」の求人情報

[ トウホクウマイモノサカバ プエドバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 東北うまいもの酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩2分 JR常磐線 北千住駅より徒歩2分
勤務地 東京都足立区千住旭町41-14 第一ビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社CAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東北うまいもの酒場> 東北うまいもの酒場 プエドバル

《東北を応援する人気店『東北うまいもの酒場 プエドバル(Puedo Bar)』
東北のうまいもの、うまい酒を提供しています。
完全禁煙のクリーンな居酒屋。お客様も良い方ばかりです。
カウンター席8席とテーブル席3席、宴会場があります。
場所は北千住駅から徒歩2分の通勤にも便利な好立地。

メニューはお酒に合うおつまみや東北のうまい郷土料理など、ラインナップが豊富!
使用する食材は産地直送やあだち市場でしいれ。東北の新鮮なお野菜や希少食材など、東北で愛されている多彩な種類の食材を活用しています。

東北の食材をつかった当店オリジナル料理もたくさん。シェフ特製のアヒージョ、いぶりがっこ入りポテトサラダ、青森するめいかのポンポン焼きなど...
幅広い年代のお客様に好評の料理を提供しています。

お店で人気なのもお酒のメニュー。
東北の日本酒・焼酎からネットで話題になった「梅酒飲み放題」など、各種料理と一緒に楽しめるラインナップです。

カウンター・テーブル席の計25席の店内。ブラウン系の落ち着いた雰囲気に仕上がっている空間です。
ウッド調のテラス席もあり。夏には外で宴会を楽しめるのもウリ★
そんなお店『東北うまいもの酒場 プエドバル(Puedo Bar)』を一緒に創っていきませんか?

【正社員募集中!未経験者も歓迎!】
現在は学生やWワークのアルバイトのスタッフも活躍!
新しいメンバーもすぐに馴染めます。
まずはお店の雰囲気に慣れながら、ご自身の料理・サービスをどんどんアピールしてください。

社員は完全週休2日制、アルバイトは週2日〜シフト制なので、休みが充実!
飲食店では珍しい、メリハリつけて働ける環境がココにあります。

運営会社:株式会社CAN
多岐に渡る事業を展開。「人を元気に、街を元気にする」ことがモットーの人材教育会社です。

■簿記・財務分析など企業研修
■社員研修の教育サービス
■柔道整復師など手技療法
■代替医療業の人材紹介派遣
■アウトソーシング、飲食店
■インターネット放送局の運営

CAN(キャン)とは
文字通り『できる』という意味の言葉です。
人は『できる』と思うからこそ、目標を持ち行動を起こすのだと私たちは考えます。
CAN(キャン)という言葉には、自己の夢を実現していくための第一歩という意味があり、そこには『無限の可能性』が秘められています。

『挑戦の精神』
仕事は本来楽しいものでなければならない。
なぜならほとんどの人が人生の大半を仕事で費やすからです。
楽しくするためには、自らが目標を立てそれに向かって実行していくものであります。
つまり、これが『挑戦』です。人は挑戦することで多くのことを学び成長します。
CANは挑戦を提供する場であり、その機能を有しています。
社員に新たな挑戦の機会を与え、社員はその機会に挑み、達成し、成長します。
会社全体で挑戦を提供する機能があってこそ、顧客や社会全体に仕事の楽しさ・生活の充実感を持ってもらえると信じています。
できる限り多くの人々の人生を豊かにするために、これからも挑戦の場を提供できるよう、積極的な活動を展開していきたいと考えています。
楽しみ、挑戦し、成長しながら、一緒に働いていく方を募集しています!

[ 働くうえで大切にしていること... ]
私たちはお店を繁盛させることで、【従業員】【お客様】【生産者の皆様】みんなが幸せになれる仕組み作りを目指しています!
その中でも一番大切なのが「スタッフがやりがいを持って、楽しく働ける環境」

今いるスタッフは皆、やりがいを持って楽しく働いてくれています。
本当にありがたく思っています。
そんなお店であなたも楽しく仕事をしませんか?
動機はなんでもOK!!一緒にお店・会社を盛りあげていきませんか?
<応募先>東北うまいもの酒場 プエドバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。