オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒専門店 采

「日本酒専門店 采」の求人情報

[ ニホンシュセンモンテン サイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 立ち飲み酒場
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-13-19 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み酒場> 日本酒専門店 采

三軒茶屋の三角地帯にオープンして、2022年で8年になります。
駅近にある立ち飲みの日本酒専門店です。
名前の通り、ほぼ日本酒のみの品揃えで、常時40種以上あり、お客様の数も多いので抜栓してその日のうちに空いてしまうことも多く、この近辺の日本酒のお店では最も鮮度のよい日本酒が飲めるお店です。また熟成酒や、抜栓してから少し経ってからのほうが
美味しい日本酒はそれぞれのタイプに合わせた飲み方を提案しています。

日本酒に合うお料理を和食を中心にご用意しており、チョイ飲みや、じっくり飲み、あるいは二軒目など、様々な利用シーンに対応しております。

コの字のカウンターには、お一人のお客様を中心に、それぞれの距離感も近く、出会いの場としても良い雰囲気であり、常連のお客様が作り出す空気感もとても心地よいです。

スタッフは、強面だけど、気さくでやさしい店長を中心に社員2名体制で営業しております。
今回は、日本酒好きで食べることが好きな方にお仕事をお願いできればと考えております。
空いている時間を有効に使いたい方、副業でお小遣い稼ぎしたい方、お仕事の内容はお酒を注ぐ、お料理を提供する、グラスや食器を洗うのシンプルな内容となっておりますので、未経験者でも歓迎です。

好きを仕事に頑張れる方是非ご検討お願いします!
<応募先>日本酒専門店 采

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。