オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 たん鬼

「焼肉 たん鬼 」の求人情報

[ ヤキニクタンキ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩1分 銀座線 浅草駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区花川戸1-5-4 プラド浅草 [地図]
運営 焼肉 たん鬼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 たん鬼

■■■■■■■■■■■■■■
10月17日グランドオープン★
浅草駅から徒歩1分!大衆カジュアルな焼肉店◎
オープニングでワイワイ働こう!
■■■■■■■■■■■■■■


10月17日に浅草駅から1分という超駅チカにオープンする焼肉店です!
大衆的だけれど本格的な焼肉と和モダンでくつろげる雰囲気を目指して、私たちと一緒にお店づくりをしてみませんか?

◆インパクト×大衆的な焼肉店
あくまで大衆的な、でもインパクトのある焼肉店を目指します!!
お肉は本格的な技術の元にカット等の下ごしらえをしていきます。
ドリンクは一般的なビールやサワー、ハイボールなんかはもちろんのこと、こだわりの地酒なども取り揃えていきます。

◆浅草らしい和モダンな雰囲気
浅草らしさを大切にした和モダンをテーマに、お店の内装づくりをしていきます。
大衆的で気取らないお店なので、お家のようにゆったりと寛げる空間を作りたいです!

◆一度しかないオープニング募集
一度しかないオープニングスタッフの募集です!
今決まっているスタッフは活気あふれる陽気なキャラクターばかり。
年代も20~40代までとバリエーションに富んでいます。

あなたに目指してほしいことはただひとつ。
それはお店を愛して、仲間を大切にすること◎
私たちといっしょに、お店の最初の一歩を踏み出してくれる方を探しています!
<応募先>焼肉 たん鬼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。