オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「新高揚」の求人情報

[ シンコウヨウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 自家製らーめん
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-16-13 桑原ビル B1 [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製らーめん> 新高揚

◆◇新宿駅から徒歩3分のラクラク通勤!
◆◇『ぱいくーめん』で有名ならーめん店!
◆◇2017年8月にリニューアルオープンしました!
社員寮や業績賞与、長期休暇など福利厚生も充実しています!


≪ こんなお店です ≫
新高揚は、昭和57年創業!新宿西口で30年以上の歴史を誇るラーメン店★
25席の店内は小ぶりのカウンターとテーブル席で、木のぬくもりを感じさせる温かみのある内装。

競合ラーメン店がひしめく新宿の中でも、ひときわリピーターが多いお店として話題!口コミサイトでも高評価♪
昔からの味を楽しめるラーメン店として安定した評判を得ています。

≪ 化学調味料不使用&自家製麺! ≫
一番人気は『ぱいくーめん』。シンプルに素材を生かした醤油ベースのスープ。カリッと揚げられた豚ロースと、自家製の中太ストレート麺をスープと一緒に絡めていただきます☆
これまた人気の『高揚麺』はささみの唐揚げと一緒に!ベースのスープは醤油の旨味と程よい酸味を感じます。

スープは化学調味料一切不使用☆
自慢の自家製麺は気温、湿度、日々の環境に合わせて水や練り加減を変える徹底ぶり。スープと一緒にすすりやすい麺にこだわります。麺の歯ごたえの秘密は、麺の茹で時間を少し長めにし、水でしっかりしめるなど、手間暇かけているからこそ☆

男性向けには中盛や大盛りもご用意していますし、サイドメニューの自家製餃子も大人気!
揚げ餃子・焼き餃子2種類あるので、お好みに合わせてお召し上がりいただけます!皮、餡どちらも自家製☆たっぷりのキャベツ・豚肉・ニラを、甘めで厚みのある皮で包んだ旨さの詰まった逸品です★

≪ 今後さらなる事業展開を計画! ≫

また、今後さらなる飲食事業展開も視野にいれています。
ラーメンだけにとどまらず、他の業態での事業拡大も計画しているため、人材を積極採用しています。
社長・幹部になりたい方、独立したい方、飲食事業部の立ち上げに関わりたい方、新しいことに挑戦したい方、ぜひ!
<応募先>新高揚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。